そろりそろりとブログを書く | 産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

掃除と片付けが大の苦手で、手抜きが趣味。
それでもHappyな暮らしを引き寄せるため奮闘中!
新築やリフォームのセカンドオピニオン実施中!

骨折してインフル&コロナのW罹患があって・・・

仕事なんて、ブログなんてやってられん!

 

と世を捨てているゆーりんです

 

【やっぱりおうちが一番!帰りたくなる家づくり】  
住まいづくりナビゲーター 
 一級建築士  ゆーりん です。  

 

下矢印 メインブログはこちら 下矢印

暮らし研究所叶 思いのままに

 

 

も、大変なんだから!

骨折したのが利き手で

 

手術後から痛いのなんのって

 

ロキソニンを一日3錠でも足りず

トラムセットを毎日追加する状態の上

モーラステープ貼りまくり

 

医療関係者がきいたらあんぐりしそうな処方で

 

そのおかげか、胃薬をいくら飲んでも効き目なく

常に気分が悪い状態になってしまったのでした

 

とうとう見かねた医師が

ロキソニンやめてボルタレンの座薬を・・・

 

うーん、うら若き(若くないけど)乙女のお尻に・・・

 

 

 

 

写真は忘年会のときにウタちゃんにコスプレしたもの

本文とは無関係

 

 

で、なぜブログを書く気になったかというと

さすがに少しは動く気になってきたんですね

 

 

娘っ子の技能五輪全国2位に触発されたか

母も少しは頑張らなきゃ、と思ったからか

 

そんなこんなで意味のないブログを書き上げましたワ(笑)

 

 

 

 

 

LINEはじめました。お友だち登録していただけるとうれしいです。

友だち追加

 

 

 

   

 

お問合わせは  

 

e-mail sumai@kurashi-ken.net(@は半角に変えてください)  

 

電話  090-1364-5377 へお願いします  

 

  【1/100 2023/11】