生まれて初めての入院はまさしく【苦行】だった | 産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

掃除と片付けが大の苦手で、手抜きが趣味。
それでもHappyな暮らしを引き寄せるため奮闘中!
新築やリフォームのセカンドオピニオン実施中!

4月の末からFacebookで世間から姿をくらまします

と宣言し、何をしていたかというと

 

緊急入院でした

 

【やっぱりおうちが一番!帰りたくなる家づくり】  
住まいづくりナビゲーター 
 一級建築士  ゆーりん です。  

 

下矢印 メインブログはこちら 下矢印

暮らし研究所叶 思いのままに

 

 

今まで入院というと

お産のときしか記憶にない・・・

 

そんな健康優良児の私なのに・・・

 

絶対安静を言い渡されました

だから生まれて初めて

意識もしっかりしているのに、手足だって動くのに

 

ベッドから起き上がれないという苦行を。。。

 

上体起こしは30°まで

そんな状態でどうやってご飯食べろと?

 

はい、上手になりましたよ、寝たままご飯を食べるのが

でもね、オーバーベッドテーブルの向こう側に置かれると

何があるのかわからない・・・

 

おかげで、初日は海苔を食べ損ねたもやもや

 

 

 

 

そして、一番の苦行が

トイレに行けないことなんですが・・・

 

 

トイレに行きたいと申し出ると

なんと、カーテンを引かれて、布団がめくられ

寝間着をめくられ、パンツを下ろされて

「はい、お尻を少し上げて」

と、何やら不可解なモノがオシリの下に・・・

 

 

 

はい!オシッコしていいよ~と言われてもね

さっきまで膀胱パンパンで今にも漏らしそうな勢いだったのに

一気に引っ込んでしまったのね

この後、必死な形相でオシッコしたのは言うまでもありません

 

しかし、慣れっていうのは恐ろしいもので・・・

次第に、差し込まれたらシャーと出るようになったのです

私の羞恥心、どこへいったのやら

 

 

 

 

LINEはじめました。お友だち登録していただけるとうれしいです。

友だち追加

 

 

 

   

 

お問合わせは  

 

e-mail sumai@kurashi-ken.net(@は半角に変えてください)  

 

電話  090-1364-5377 へお願いします  

 

  【8/100 2023/05】