宮島旅行記④まずはロープウェイまで急ぐ | 産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

掃除と片付けが大の苦手で、手抜きが趣味。
それでもHappyな暮らしを引き寄せるため奮闘中!
新築やリフォームのセカンドオピニオン実施中!

で、下調べしてたので

早速ロープウエイまでの無料バスのバス停を目指します

 

 

【やっぱりおうちが一番!帰りたくなる家づくり】  
住まいづくりナビゲーター 
 一級建築士  ゆーりん です。  

 

下矢印 メインブログはこちら 下矢印

暮らし研究所叶 思いのままに

 

 

 

大鳥居を横目に見てバス停へいくと

並ぶ列、列、列・・・

 

一本目のバスを見送って、並ぶ人を数えると

ビミョウ・・・

 

私と、もう一人付き添いを置いて

皆は徒歩でロープウエイを目指します

(だって私、歩けないんだもん)

 

そして送迎バスが戻ってきて次々乗り込むと

 

私の直前のカップルの一人が乗り込んだところで

「ここまでです」と非情なアナウンス

 

 

結局、バスは彼女を置いて出発しました

 

ハートブレイク

 

ハートブレイク

 

ハートブレイク

 

 

そして、バスが戻ってくる時間などを考えて

私たちは歩いてロープウエイを目指すことにしました

 

 

 

 

 

歩いてよかった

素敵な景色に出会えました

 

 

おまけの写真

その日、奉納があるらしい

聞いてたけど忘れた

 

なんだか絵になるのでパチリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはじめました。お友だち登録していただけるとうれしいです。

友だち追加

 

 

 

   

 

お問合わせは  

 

e-mail sumai@kurashi-ken.net(@は半角に変えてください)  

 

電話  090-1364-5377 へお願いします  

 

  【1/100 2023/05】