インフルとコロナW罹患 | 産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

掃除と片付けが大の苦手で、手抜きが趣味。
それでもHappyな暮らしを引き寄せるため奮闘中!
新築やリフォームのセカンドオピニオン実施中!

初コロナ罹患です 祝

 

【やっぱりおうちが一番!帰りたくなる家づくり】  
住まいづくりナビゲーター 
 一級建築士  ゆーりん です。  

 

下矢印 メインブログはこちら 下矢印

暮らし研究所叶 思いのままに

 

 

これがなんと

インフルA型と新型コロナ

Wで罹患しました

 

パチパチ

 

これで、私も一応の流行には乗った

(乗り遅れ?)ということで

 

 

image

 

熱があるから発熱外来を受診したのね

10/25の夜から発熱

10/27に受診したらインフルA&コロナ

 

このまま自宅療養を言い渡されてしまいました

 

買い物とか必要な外出はいいけどマスクすること

5日目から外出可だけどマスクすること

 

等、もろもろ注意事項があって

 

へぇ~外出禁止じゃないんだ

って変に感心してしまいました

 

ちなみにインフル&コロナのW罹患は

年に3人くらいいるそうです

 

さらに、受診後ですが

薬も何も飲んでいないのに

熱がすっかり下がった・・・

 

病院の予約が午前中に取れなかったら

そのまま行くのをやめていたと思う

 

ということは

インフルもコロナも気が付かずに・・・

まき散らかしていた可能性もあったんだな~

 

 

 

LINEはじめました。お友だち登録していただけるとうれしいです。

友だち追加

 

 

 

   

 

お問合わせは  

 

e-mail sumai@kurashi-ken.net(@は半角に変えてください)  

 

電話  090-1364-5377 へお願いします  

 

  【2/100 2023/11】