私利私欲、尻ショック | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。

サカモトリュウ~今夜は泡風呂ぐ~-1371654818615.jpg



虫歯がヤバイでござんす。

しかしこうも長年歯医者に行っていないと、恐怖心ばかりが先行して踏み出せない。
幼少期の僅かな記憶しか残っていないのだ。

絶対に痛い。
だってあんな名前も知らない
尖った器具で口内をそれに
見合った擬音をことごとく鳴らされるんやで!

せめてその器具の名前を教えて!

そしてその器具それぞれの痛みをレベルで表現して!





あー今月中には行こう。。








えーっと、またまた放置気味だったので責任を持って事細かに書いていきます。



まずはアレです、レコーディング。

もうねー、レコーディング前の
何週間、レコーディングの事しか頭に無くて本当に精神的にやられそうで、作詞作曲者として、中途半端な音源は作りたくなかったし、ましてや前回のを下回るなんてあったら論外じゃないですか。

でもその向き合った結果、
今までの最高傑作とも言えるCDが
出来ました。
あくまで自分たちの中では。



レコーディングも順調でした。
キーボードで〇〇の〇〇ちゃんに
参加してもらったり
初めてアコギを入れたり、
今までに無い僕らの顔と
今までにあった、らしさを融合させた様な曲たちが揃いました。


何より嬉しかったのが
去年から録ってるレコスタの
エンジニア、福山さんが良い曲だと
自発的に言ってくれたこと。

すごく嬉しかった。
その曲は僕も自信のある曲やったから、尚更。




レコーディングを期に、
メンバーのなんかが、深まった気がします。なんかはわかりません(笑)





それで18日には阿倍野ロックタウンでライブでした!

大好きなHORIZIC、フィッシュライフと対バンでした。


阿倍野(天王寺)とゆう街が
もっともっと栄えたら良いなぁと思いました。
実際、高さ日本一?と唱われているハルカスとゆう建物が建設されてるし、
キューズモールだって、最近セカオワとかアイドルとかのフリーライブやって
めちゃめちゃ人がいっぱいいる日があるし、そして僕らもなんかその盛り上がってる要素の一員でありたいと言ったらかなり大袈裟ですが、なんとゆうかそんな気持ちがある。



ロックタウンのステージで
バトンタッチとゆう曲を歌ったのは
自分の中で意味があった。
だから良かった。

ボーカリストとしては後半声が枯れちゃって凄く悔しい気持ちになった。
もっと良い声で歌わなくては。


バンドとしては凄く気持ちが良かった。





日々精進です。





そしてそして、
オーディオリーフとゆう音源試聴サイトにて
新曲、ウォーアイニーを解禁してます。

http://www.audioleaf.com/howlingamplifier/

有りがたいことに、解禁してから
再生ランキング
3日間連続で1位でした!


嬉しいなぁ。


前まで4位が限界やったのにな。
規模はどうあれ1位とゆうのは喜ばしいです。

だってオーディオリーフには
全国のアマチュアバンドが登録してるわけで。


もっと僕らの音楽が広まれば良いなぁ。





そしてハウアンから幾つか
ちょとした発表があります。
2、3個かな。
楽しみにしててくだされ!





写真はファンの子が撮ってくれました!
あら嬉しい!!
恐らく僕が卑弥呼~!と叫んでるところ。