心の穴から音が鳴る | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。

サカモトリュウ~今夜は泡風呂ぐ~-20130713_104042.jpg

サカモトリュウ~今夜は泡風呂ぐ~-20130713_104545.jpg

サカモトリュウ~今夜は泡風呂ぐ~-20130713_104600.jpg



いやーライブ三昧な日々が
一段落しました(^-^)

まずは8日、神戸VARITでライブ!
やはり県外と言うだけで
テンションは上がるものですね。
神戸は本当に好きです。


そして10日、
大阪芸術大学で学生イベントにて
ゲスト出演しました!

野外!快晴!素晴らしい!

スタッフさんの親切な対応に終始
感動しながら、初のケータリング弁当にも感動しながら
肝心のライブの方も上手くいったと思います。


嬉しいことに人もたくさん居ました。

最後の曲が終わって拍手があって、
もうほんとにすぐアンコールの
手拍子に変わって、あぁ嬉しいなぁって思いました。
届いてくれたんだな、と。


終わりに向こうのスタッフさん30人くらいの方たちと挨拶して、
何度もありがとうございますと言ってくれた。


このところありがとうと僕から
言うことが多くて、
いろんな人にすごく頼ってた。

別に人を頼ったり、なにかをお願いするってのは、悪いことではないと思う。


ただその分、その数だけ僕も誰かに
ありがとうと言われなくちゃな、と思っていた。

だからすごく、
そのスタッフさん達の
ありがとうが心に響いて、
ああ今日はここでライブをして良かったなぁ!と、そんな1日でした。





そして12日、昨日です。

何を隠そうレコ初な訳です。

今回僕らが企画した訳じゃないんです。
FUZZのブッキングでお世話になってる永井さんと色々話し合って、
昨日のメンツに決まって。


一言でいうと
素晴らしい1日でした。


この日に出てくださった
ロマンチップスも、何度もMCで
僕らの事を言ってくれたし、
バンドごっこも久しぶりの共演で
めっちゃ良いライブをしてくれたし、
ファープレも良い意味で喧嘩売ってきてくれたし、
Shout it Outもあの若さであれは凄いなぁって思うし、

僕らも全力でやった。

色々感極まって、
不覚にも泣いてしまった。


でもそれくらい本当に
ファンの人たちは、大切だ。


なんにも代えれない存在だ。
だからこれからもどうか
忘れないでいてくれたら嬉しいです。


MCで言ったことが全てです。




きっとあの場にいた皆に
僕の言葉は届いてくれたと思う。






お陰さまでCDもかなり沢山
買ってくれました。
丹精こめて作りあげた自信作なので
たくさん聴いてくれたら嬉しいです。





僕はこれから今まで以上に
このバンドに向き合うから、
素晴らしい景色を見よう。見せよう。
約束しよう。



本当にライブに来てくれた方々
ありがとうございました!!








セットリスト

ウォーアイニー
ショートヘア
キミノコエ
朝が来るまで

MC

ナンバー7

サーフライダー(アンコール)