世話と肉が焼ける店 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



卵は美味しい。
いかなる形状であっても美味しい。

だがしかしbut、
なんらかの料理に
温泉卵或いは生卵が乗っかってる時に
いつも思う!

その愛くるしいルックスをした
黄身君を割るタイミングがわからん!

序盤か!?
はたまた中盤か!?

僕はいかんせん優柔不断なもので、
いつも中々決心がつかない。
その焦燥感でとめどなく汗が流れて
こんな思いをするくらいなら
いっそこのまま卵だけ残して
オブジェにして部屋に飾り付けてやろうか!とさえ思う。



まーしかし、卵は好きです。






そう言えばこないだは
後輩のFirst Impression の
レコ発イベントに出演したよ!


ファープレ!


言うまでもなく素敵なイベントでした。


僕は高校時代に彼らに出会って
Amとゆう歌を聞いて
悔しくなりました。
あれからとゆうもの仲も深まって
ファープレの曲はずっと聴いてますが
歌詞が素晴らしすぎる。


俺には書けない歌詞。


ま、切ないとゆうテーマは
どことなく自分でも似通った所は
あるな、と生意気に思う訳ですが、


それはさておき本当に楽しかったです。



特にあのイベントのタイトルが
おおむねハウアンとARKSの事だった
とゆうのが嬉しかったです。


ありがとうね、ファープレ。


特にベースのごうき。
あんたはおもろい。


先輩として負けないように
頑張りまするぞ!!!!!





新曲が好評で嬉しかったです。



セットリスト

1ショートヘア
2ウォーアイニー
3キミノコエ
4もぬけの殻
5Twenty
6ナンバー7








5月に入ってから新曲わんさかでして、
歌詞もどどーんとUPしてますので
是非ご覧ください!


中でもバトンタッチとゆう曲が
すごく気に入ってるし
歌詞も気付く人には気付くだろう、
あの人に向けて、そして自分達に向けて
書いてます。




後はそう、最近になって作曲提供の
活動もしております。
僕にとってはかなりの挑戦です。
ありがたい。
妥協はしたくない。








PS

あー、やはりいつものごとく
貼り付ける写真がない。
お許しを…。