体重81.6キロ〈前日より+0.5キロ〉
体脂肪率42.1%
トータル-0.6キロ

何故だ((((;゚Д゚)))))))
何故なんだ⁉️

増えてやがる‼️

昼にコンビニラーメン食べたからか?

そのあと
息子の寝かしつけで
一緒に寝てしまったからか?

夕飯前に
1つだけお菓子を食べたからか?

夕飯に揚げ物を食べてしまったからか⁉️

そういえば
スクワットしてなかった

………
反省点結構あるわ(笑)

少しでも反省点を減らそう。

私には時間が無いんだ‼️
とりあえず3月までに
少しでも痩せないと

体重81.1キロ
体脂肪率41.6%

昨日の夜は
お鍋にしました~
お腹いっぱい食べたけど
減っています。

やはり夜の炭水化物は
止めた方が良さそうだな…

今月中には
70キロ台目指して
今日も頑張るぞ‼️
体重82.1キロ
体脂肪率42.1%

1週間
何やってたんだろうか…

自分の甘さを恨むわ💦

とにかく
ブルーデイも終わったので
前向きに頑張ろう‼️
体重82.4キロ

増加が止まらない…

理由は普通に食べ過ぎてます💦
旦那が休みの日って
ダメだわ~( ;´Д`)
つられてしまう…
体重82.0キロ
体脂肪率42.4%

やはりな…

義実家にて
たらふくお肉を頂き
炭水化物も頂き

見事な増加‼️

今日は気合いを入れて
頑張ろう‼️
体重80.9キロ
体脂肪率41.6%

溜め込んだ物を
放出中?w

しかしこれから
義実家へ‼️

食べ過ぎない様にしなきゃな…
体重81.4キロ
体脂肪率42.1%

本日は一日お出かけ
お台場のチャギントンショップへ

息子は
沢山買ってルンルン🎶

私の大事は…

ブルーデイに突入したので

これからに期待⁉️
中々体重は
思うようには
減らない物で。

アラフォーを痛感する毎日ですがw

今試している事は

・生理前なので豆乳を飲む
↑これはイライラが軽減されてる気がする
生理前はいつもイライラが止まらない
酷いと旦那と喧嘩になります(笑)
生理が始まったら止めます。
身体が慣れてしまうらしいので~

・酵素液
↑お肌にかなり良いみたいで
生理前なのにガサガサが軽減
汗をかく様になった?

・チアシード
去年から摂っていますが
効果は不明。
ただ便通は良し。
私元々下痢気味だけど…

・昼玄米、漬物
特に意味はないグッド!

・夜は炭水化物カット
もしくは食べない‼️
しかしながら酒は止められない…ダウン
ダメな私。
最近ハマっているのは
ハイボール。
お酒さえ止められたら
少しは違うのでしょうな…

・半身浴
我が家は21時半には
みんな寝てしまうので
ゆっくり半身浴
漫画や雑誌読みながら
昨夜は1時間半

・気付いたらスクワット
何故か身体を鍛えまくっている
弟に聞いたら
姉貴スクワットしたら良いよ!
と言われたので。
しかし足も痛いが
腰も痛くなる。

やはり体重からの負担がデカイな。


今はこんな感じですが
効果を見つつ
変えていこう~


体重80.4キロ
体脂肪率42.0%

昨日の夜
御飯を抜いた‼️
そんな事したの高校時代ぶり💦

しかしさすがアラフォー?
夜お腹が空いて
気持ち悪くなりました(笑)

我慢して寝たら
そりゃ減るよね~

本日は
夕飯をガッツリ
白い御飯は抜きました。

まだまだダイエット迷走中です💦




お久しぶりです。
最近疲れやすいな~
と思い恐る恐る計ってみたら

体重82.2キロ
体脂肪率42.5%

((((;゚Д゚)))))))⁉️

80キロ台思いっきり超えてる‼️

身長164センチ…

普通ってどれ位だっけ…

今年の3月4月は
娘の卒園、入学式…

七五三を控え
かなりのピンチ‼️

スーツ入るかな

入る訳ないよな…

のんびりしていた私が悪い。

36歳アラフォーになり
太る一方
代謝をアップせねば

やるぞ‼️
とりあえず3月までに
スーツが入るように‼️

この前は確か…
70キロ辺りだったな…

気が遠くなる~