トータル-0.6キロ
うーーん。
思う様には減らないもんだね~
昨日娘のスイミングの日で
同じ幼稚園のママ友さんと
みんなで話していて
やはり代謝が悪くて
中々痩せない!と言う話になり~
でもみんな
走ったり、ジムに通ったり
ヨガしたり。
本当偉いわ‼️
私もやりたいけれど
うちの息子ハンパじゃなく
ヤンチャなので…
考えるだけでグッタリしていて
一度ヨガ行ったのみ💦
娘の時は良く行ってたんだけどな~
少しでも何かしないと
このままだわ…
焦る!
トータル-1.1キロ
今日は凄い雪だな~
この前まで春みたいに
暖かかったのに!
ラッキーな事に
今日は餅つき大会の代休で
幼稚園がお休みなので
引きこもり中です。
しかし体重が動かない…
夕飯をもう少し減らそう💦
本当全然減らない。
昨日は旦那の
お誕生日でした。
プレゼントはスニーカー‼️
そして大好物のステーキ‼️
…ですが。
夕方突然
娘がトイレを詰まらせましてね💦
トイレットペーパーを沢山流したらしい。
色々試すけどダメで。
急いで息子を抱っこし
スッポン?を買いに走り
帰って来たら旦那は帰って来ていて。
誕生日にトイレの詰まりを直す旦那(笑)
私達はステーキじゃなかったけど。
娘がお肉が苦手。
焼肉にして頂きました~💦
まぁだから増えるわな。
でも諦めないわ‼️
昨晩は意識して
夕飯を少なめにしました。
シチュー食べちゃったけど
最初にグリーンサラダを
食べてから。
そして
昼寝をしなかった‼️(笑)
今日は
娘の幼稚園最後の餅つき大会~
私達は食べられないから
しっかりビデオに収めてきます。











