酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -33ページ目
今月は
来月の娘の卒園式、入学式
実は先週から
スープを取り入れ食事していました。
やはり飲むだけでも
私の場合減るんだよね~
時間がないから
厳しくやるしかない😭
飽きるけども…
とりあえず1週間‼️
できるだけ頑張ります💦
トータル-2.1キロ
70キロ代に分厚い壁を感じる
今日この頃(笑)
明日こそは‼️
明日こそは70キロ代へ突入したい~💦
気合いだ‼️
気合いしかない💦
トータル-1.2キロ
大丈夫!
増量は予想範囲内( ;´Д`)
でも増えると凹む私(笑)
とにかく今は
身体中が浮腫んでいます💦
目なんか一重になってる

ゆっくりお風呂に浸かりたいわ~
中々時間を調整するのが
難しいな💦
トータル-1.5キロ
1月は-1.5キロに終わりました( ;´Д`)
昨日は少しお休みして
食べたんですが
少しの増量で済みました。
今月もなるべく減らす‼️
3キロは行きたいな~💦
トータル-1.9キロ
おっと減りが止まったぞ~💦
ここで諦めたら
試合終了だからな…
とにかく続けなくては‼️
ブルーデイ前の溜め込み時期。
豆乳追加でイライラを防止しています。
…が
イライラします(笑)
来月はもっと頑張らなきゃ💦
トータル-1.7キロ
昨日は
朝から動きっぱなしで
疲れ果てた私。
夕飯のカレー
ルーのみガッつきました(笑)
の結果
増量~💦
来週には70キロ台へ行くぞ‼️
気合いのみ充分。
頑張ります‼️
トータル-2.0キロ
昨日の夕飯に
ステーキを頂きました…
が‼️
減っている⁉️
ここ最近になって
やっと体重が微妙に減り始めました💦
このまま行けると良いな( ;´Д`)
今日も頑張ります‼️
トータル-1.5キロ
今日はいつもより暖かいので
朝早くから
息子と一緒に公園へ~
最近走るのが早い1歳10カ月💦
母久しぶりにダッシュ💦
体力つけなきゃだわ~
トータル-0.8キロ
昨日も気合いで乗り切ったんだけどな~
夕飯を食べるって
やはり良くないのかしら…
ゆで卵2つ食べたし…
夕飯の後にね。
ゆで卵2つ。
それだっ

トータル-1.2キロ
昨日物凄く反省し
朝、昼とプロテインで過ごし
息子がお昼寝中に
隣でエクササイズ(笑)
気合いで乗り切り
10時には寝てやりました‼️
今日も気合い入れて
頑張ります💦
娘の卒園、入学式の
衣装も決まりまして…
いよいよ追い込まれてきました!
痩せなきゃ💦

