酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -32ページ目
トータル-2.7キロ
昨日の夕飯も
ガッツいた結果です💦
しかし疲れが取れないです~
今日の朝も
全身パンパンに浮腫み
頭がボーッとしています。
安心して下さい
体調は元気なんです(なんか変な文笑)
気持ちが滅入ると言うか~
絶対うつしちゃイカん‼️と気疲れし
看病疲れな感じです。
ダイエットに集中せねば💦
トータル-2.4キロ
ありゃ~💦
確かに昨日は
サンドイッチ
たこ焼き
メンチカツ
を食べてしまった💦
ストレスだ‼️
絶対ストレスだ~~(笑)
せっかくの
痩せやすい時期だから
頑張らなきゃ…
トータル-3.3キロ
旦那
インフルエンザB型に
バッチリ感染していました

何回も予防接種を促しましたが
予防接種しても
しなくても
かかるなら
そんな事に金を掛けたくない‼️
と訳の分からない言い訳し
断固拒否する事
結婚して約6年位?
結果
2~3回かかり
人に迷惑掛けまくっています。
だってその度に
仕事は休まなきゃならない訳だし
こちらだって
小さい子が2人いる訳だし
隔離後の片付けだって
めちゃ大変💦
腹立つわ~
予防接種受けて
予防対策して
でもインフルに掛かりました。
なら
可哀想と思えるけど。
今回は同情の余地なし。
アルコール消毒
しまくってます

効果があるかは不明。
マスク出来ない
1歳児はどうすりゃいいんだ…
トータル-3.4キロ
おぉ‼️
一気に減ったわ
思いつく事と言えば
昨日は良く歩いた事と
半身浴ができた事
生理が終わった事~
久しぶりの78キロ台
やる気アップ!で今日も頑張ります。
そんな中
旦那がインフル疑惑

早く病院行ってくれ~
2月6日ブログの日記念スタンプ


ブログの日なんて
シラナカッタわ~(笑)
トータル-2.3キロ
やる気が出ないわ~( ;´Д`)
また減りが止まってる💦
生理が終わって
痩せやすい時期に

朝からワッフル食べちゃったわ‼️
昼、夜。控えます~( ;´Д`)
昨日はiPhoneを、
iPhoneを新しく買い換えてから
義実家へ~
案の定増量💦
このiPhone買い換えが
大変な事になりまして…
前のiPhoneのバックアップから
新しいiPhoneへ復元。
が?うまくいかず💦
朝の段階では
アプリ、写真、メール、アドレス帳
全く無く。
ショップへ駆け込むが
セットアップガイド渡されたのみ😡
昨日のお兄さんは
出来なかったら
いつでも来て下さい!って言ってたのに。
今日の姉ちゃんやる気ねぇ💢
また1からやり直し
2時間。
とりあえメールとアドレス帳以外は
復活。
それからまあショップに電話するも
全く繋がらず💢
しょうがないので
サポートセンターに連絡。
対応してくれた人は
神に感じた(笑)
おかげでほとんど復活‼️
やっとブログが書けました…
ショップ対応にイラつきつつ
もっと勉強しようと思った私。
機械系統
旦那任せじゃダメだね~
トータル-2.4キロ
今日でダイエット始めて
1カ月。
最初は減らずイライラしましたが
後半微妙~に減りまして
2.4キロ減という結果でした。
微妙~(笑)
今月はもっと頑張らないと💦
トータル-2.3キロ
昨日の夜に
普通に食べた割には
まぁこんな感じで済んで良かった💦
今日、息子の一時保育を
練習がてら利用してみようと
予約の電話をしました。
(登録は先週しました~)
9時受付開始で
幼稚園に送って帰ってきて
9時1分になってしまい💦
そこから30分かけ続け
やっと繋がったら
来週はもういっぱいです!
キャンセル待ちしますか?
ってな具合です。
他にもう一件登録しまして
そちらは1カ月分の予約を
前月の1日にするらしく
その日には
長蛇の列が出来るんですと~
聞いただけでグッタリ( ;´Д`)
これから娘の小学校の予定などあるし
一時保育に登録しといて
たまに利用しよう~
なんて考えてたら
一時保育を予約するだけで必死💦
ただでさえ保育園の待機児童の人数が
凄い激選区激選エリアですが。
一時保育でさえこんな感じか

何とかならないもんかなぁ…
トータル-2.7キロ
昨日気づきましたが
今日はもうすぐお引越ししてしまう
同じマンションのママ友さんの家で
夕飯会…
娘の幼馴染み達が
どんどんお引越ししてしまう

なので夕飯は普通に頂くので
日中は頑張ります‼️

