{E68B0478-7137-4AD7-92F5-A58F9AF53449:01}

新しいスニーカーが到着‼️
ネイビーゴールドなんてまさにツボ💖

私の誕生日が4月なので
母が買ってくれました♫

その昔ニューバラが流行った時は
グレーを持ってました!
一体何十年前?かな…

しかし私、20キロ太って
足のサイズが
24.5から25.0になりまして💦
おデブあるある?(笑)

この型の作りが
25までだったんですがね。

諦めていた所に
最近春夏モデル?で
26.5まで出た!と知り
慌てて25.5をポチ。

サイズを0.5上げたのは
幅が狭いから~

まぁ若干踵が浮く感じはありますが
キツイよりマシ‼️

何より可愛い~💖

前のナイキがボロボロなので
今回も履くのが楽しみ~‼️

最近義母さんから
譲り受けたバーバリーの肩落ちロングコートに
スカートにニット帽かぶって
このスニーカー💖

と。
着たいコーデは浮かびますが
なんせ体型が…
嗚呼6年前までは
好き放題着れたのに( ;´Д`)

やはりダイエット頑張ろ。



{F343B457-F359-4A26-9BEF-50EFA7AAD95D:01}

トータル-3.0キロ

やっと土曜日だ…

来週も月曜日から
幼稚園の予定が沢山💦

火曜日なんて
1日幼稚園の先生体験します!

土日はゆっくりお休みします…

{877D2057-5EC9-48D4-9050-FBF88BCF3CC6:01}

トータル-2.6キロ

停滞期なのか⁉️

いや。食べてるんだろうな…

何をすれば減るのか~~?
やはり運動不足?

全くもって
分からなくなってきました💦

なので
今日からココナッツオイルを
使用してみたいと思います。

コーヒーに入れて飲んでみます。

効果はいかほど?(笑)
{9129AA6D-8812-45CD-83A7-806BF58CAB00:01}

トータル-2.3キロ

やはりお寿司だな💦
もう10日位79キロ台です( ;´Д`)

自分の甘さにグッタリ。

夕飯を減らさなきゃ
ダメかなぁ。



{FBD59656-B36D-4D40-B8E7-75946C7BF747:01}

トータル-2.9キロ

今日は
幼稚園が休園日
旦那も休みで

ディズニーランドへ行ってきました‼️

嗚呼腰が痛い💦

息子がイヤイヤ期全盛期
もう大変でして。
エルゴで抱っこしっぱなしだったり
したのでね…

娘は楽しかったらしく
終始スキップでした!
良かったねー

昨日はチャリが壊れたり
最近体力消耗が激しい割には
減らない(笑)

何故だ⁉️
…食べてるからだろうな。

今日もお寿司食べちゃいました~~

明日が怖い💦

{452A6EB5-62D5-4070-906D-CB30ABBFF8C4:01}

この方を何年か前に
購入していた事を思い出し
早速飲みました💦

肉体疲労に効いて欲しい‼️


{AA21EF2A-7A25-46AF-AE13-41D210066011:01}

トータル-2.9キロ

もう昨日は
動ける力が全く無く
ひたすら寝てました💦

お酒を飲む事もなく
散々寝た結果です。

今日もまだ
すっきりとは行かず
浮腫みも凄くて
歳を感じるわ~(笑)

今日も一日頑張ります💦

{FB73FA45-6AF3-44D9-859A-FAC2CD1AC66E:01}
トータル-2.4キロ


昼にマックにて散々食べて
夕飯には義実家にてトンカツやらエビフライやら

食べた割には
増えておらず。

…昨日、一日中
ほとんど座らなかったからな( ;´Д`)

今日はゆっくりするぞ‼️
そしてダイエットするぞ‼️
{85ACC331-EBAA-4845-A22D-BB3E1FB7F7A8:01}

トータル-2.5キロ

今日も一日中分刻み💦

娘のバレンタイン菓子を作ったり

なのでお昼はマック💦
夜は義実家に~💦

明日は増量間違いなし。