酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -31ページ目
新しいスニーカーが到着‼️
ネイビーゴールドなんてまさにツボ💖
私の誕生日が4月なので
母が買ってくれました♫
その昔ニューバラが流行った時は
グレーを持ってました!
一体何十年前?かな…
しかし私、20キロ太って
足のサイズが
24.5から25.0になりまして💦
おデブあるある?(笑)
この型の作りが
25までだったんですがね。
諦めていた所に
最近春夏モデル?で
26.5まで出た!と知り
慌てて25.5をポチ。
サイズを0.5上げたのは
幅が狭いから~
まぁ若干踵が浮く感じはありますが
キツイよりマシ‼️
何より可愛い~💖
前のナイキがボロボロなので
今回も履くのが楽しみ~‼️
最近義母さんから
譲り受けたバーバリーの肩落ちロングコートに
スカートにニット帽かぶって
このスニーカー💖
と。
着たいコーデは浮かびますが
なんせ体型が…
嗚呼6年前までは
好き放題着れたのに( ;´Д`)
やはりダイエット頑張ろ。
トータル-3.0キロ
やっと土曜日だ…
来週も月曜日から
幼稚園の予定が沢山💦
火曜日なんて
1日幼稚園の先生体験します!
土日はゆっくりお休みします…
トータル-2.6キロ
停滞期なのか⁉️
いや。食べてるんだろうな…
何をすれば減るのか~~?
やはり運動不足?
全くもって
分からなくなってきました💦
なので
今日からココナッツオイルを
使用してみたいと思います。
コーヒーに入れて飲んでみます。
効果はいかほど?(笑)
トータル-2.3キロ
やはりお寿司だな💦
もう10日位79キロ台です( ;´Д`)
自分の甘さにグッタリ。
夕飯を減らさなきゃ
ダメかなぁ。
トータル-2.9キロ
今日は
幼稚園が休園日
旦那も休みで
ディズニーランドへ行ってきました‼️
嗚呼腰が痛い💦
息子がイヤイヤ期全盛期
もう大変でして。
エルゴで抱っこしっぱなしだったり
したのでね…
娘は楽しかったらしく
終始スキップでした!
良かったねー
昨日はチャリが壊れたり
最近体力消耗が激しい割には
減らない(笑)
何故だ⁉️
…食べてるからだろうな。
今日もお寿司食べちゃいました~~
明日が怖い💦
この方を何年か前に
購入していた事を思い出し
早速飲みました💦
肉体疲労に効いて欲しい‼️
トータル-2.9キロ
もう昨日は
動ける力が全く無く
ひたすら寝てました💦
お酒を飲む事もなく
散々寝た結果です。
今日もまだ
すっきりとは行かず
浮腫みも凄くて
歳を感じるわ~(笑)
今日も一日頑張ります💦
トータル-2.4キロ
昼にマックにて散々食べて
夕飯には義実家にてトンカツやらエビフライやら
食べた割には
増えておらず。
…昨日、一日中
ほとんど座らなかったからな( ;´Д`)
今日はゆっくりするぞ‼️
そしてダイエットするぞ‼️
トータル-2.5キロ
今日も一日中分刻み💦
娘のバレンタイン菓子を作ったり
なのでお昼はマック💦
夜は義実家に~💦
明日は増量間違いなし。

