酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -30ページ目
トータル-4.3キロ
体重計の誤差と言っても
おかしくない
お情けの77キロ台💦(笑)
女子日も始まり
身体は重く
眠い~
そしてイライラ💢
昨日は私がちょっと目を離した隙に
娘がちゃんと閉めなかった
ジュースのペットボトルを開け
息子がリビングのカーペットに
水溜りを作りやがった😩
毎日こんな事が起こり
特に女子日前は
キーキー怒っています。
夜にはグッタリで
寝かしつけで寝てしまう~💦
もう少し運動とか出来たらなぁ…( ;´Д`)
トータル-4.2キロ
惜しい‼️
77キロ台に一歩及ばず💦
最近夕飯に
生春巻きにハマってしまい…
作っては
そればかり食べています💦
ただ巻き方がイマイチ分からない(笑)
私の生春巻きブームは
いつまで続くのか⁉️
明日こそは77キロ台に突入したい‼️
トータル-3.9キロ
いや~
とりあえず昨日の増えた分を
戻せて良かった💦
にしても。
今月は体重が動いてくれなかったな~( ;´Д`)
もう少し運動も入れつつ
食べる量を減らさないと
いけませんな。
今日も頑張ります~
トータル-3.4キロ
ぎゃー💦
やっぱり増えてる~💦
卒園式まであと1カ月を切ったのに
何やってんだ⁉️私~💦
気合いを入れ直します( ;´Д`)
トータル-3.8キロ
増えちゃった💦
昨日食べた後に
子供を寝かせていたら
自分も寝落ちしてしまった結果です( ;´Д`)
今日も朝から
幼稚園のイベントやら
ランチ会でした。
ランチ会のご飯
半分くらいでお腹がいっぱいになり
少し残しました。
胃が小さくなったのか⁉️(笑)
でもガッツリカレーを頂いたからな。
明日が怖い~
トータル-4.1キロ
やはり
私の痩せ期は
生理1週間前だな。
それか停滞期を抜けたか?
どちらにせよ
嬉しいわ‼️
やはり体重が減り始めると
頑張ろう♫
と思えますね~
今日も1日頑張ります‼️
やはり
体重計がおかしかった様子。
0.00にする方法を
見つけました(笑)
って事は。
ずーっと78キロ台って事かな…
いや。
これはもう体重計おかしい事件を無視し。
素直に減ったと喜ぼう

昨日夜には
娘だけ連れて
久しぶりに母と母の友達と
たらふく食べ、呑みました‼️
今日はおとなしくします~💦
トータル-3.4キロ
きた~‼️
昨日は1日3食食べ
おやつまで頂いたにもかかわらず
半身浴をしたからか?
2週間ぶり?位に
78キロ台へ行けました。
…が。
なんだろう
不安感があるな💦
やはり私の痩せ期は
生理1週間前辺りなのかも…
しかし本日は
幼稚園の先生をしてきまして。
久しぶりにドロケーなんてして
ダッシュしましたよ(笑)
疲労感マックス
幼稚園の先生て凄いな~
この疲労感が
明日の体重に繋がって欲しいと
祈るばかりです( ;´Д`)
トータル-2.9キロ
腹立つわ~💦
減らなさ過ぎる‼️(笑)
停滞期には
2日好きなだけ食べると良いやら
ビタミンとカルシウムを摂り
脳を騙すとか
色々あり。
前者は怖いので
しばらく朝昼も少し増やし
マルチビタミンカルシウム入りを
買ってきたので
飲んでみたいと思います~
動いてくれぇ~💦
トータル-3.2キロ
何故だ⁉️
昨日の夜に79.1キロで
何故これだけしか減っていない?
我が家の体重計が
乗った後に00.0に戻らないんですが。
壊れてんじゃないだろうな

?
中々78キロ台が遠い~
もう20日間辺りですよ‼️
そろそろ脱出したいわ~

