{8E1B9099-AABA-4909-9263-487DC0BBED28:01}

トータル-4.3キロ

体重計の誤差と言っても
おかしくない
お情けの77キロ台💦(笑)

女子日も始まり
身体は重く
眠い~
そしてイライラ💢

昨日は私がちょっと目を離した隙に
娘がちゃんと閉めなかった
ジュースのペットボトルを開け

息子がリビングのカーペットに
水溜りを作りやがった😩

毎日こんな事が起こり
特に女子日前は
キーキー怒っています。

夜にはグッタリで
寝かしつけで寝てしまう~💦

もう少し運動とか出来たらなぁ…( ;´Д`)


{4CF9F762-6C3A-40AB-A080-030B18F3C0DC:01}

トータル-4.2キロ

惜しい‼️
77キロ台に一歩及ばず💦

最近夕飯に
生春巻きにハマってしまい…
作っては

そればかり食べています💦

ただ巻き方がイマイチ分からない(笑)

私の生春巻きブームは
いつまで続くのか⁉️

明日こそは77キロ台に突入したい‼️
{C3F3E780-7C11-4E1D-9DD2-87564FBCCDEA:01}

トータル-3.9キロ

いや~
とりあえず昨日の増えた分を
戻せて良かった💦

にしても。
今月は体重が動いてくれなかったな~( ;´Д`)

もう少し運動も入れつつ
食べる量を減らさないと
いけませんな。

今日も頑張ります~
{D68F80AA-15D9-4EBC-AFF5-8B71C7A3982C:01}

トータル-3.4キロ

ぎゃー💦
やっぱり増えてる~💦

卒園式まであと1カ月を切ったのに
何やってんだ⁉️私~💦

気合いを入れ直します( ;´Д`)
{7D06D575-DACD-41BD-989C-2740128830DB:01}

トータル-3.8キロ

増えちゃった💦
昨日食べた後に
子供を寝かせていたら
自分も寝落ちしてしまった結果です( ;´Д`)

今日も朝から
幼稚園のイベントやら
ランチ会でした。

ランチ会のご飯
半分くらいでお腹がいっぱいになり
少し残しました。

胃が小さくなったのか⁉️(笑)

でもガッツリカレーを頂いたからな。

明日が怖い~
{10CA3357-E2E5-4DD1-8927-76B154858099:01}

トータル-4.1キロ

やはり
私の痩せ期は
生理1週間前だな。

それか停滞期を抜けたか?

どちらにせよ

嬉しいわ‼️

やはり体重が減り始めると
頑張ろう♫
と思えますね~

今日も1日頑張ります‼️


{8136E637-B5BD-4C3F-BFA6-941C4FF320D1:01}

トータル-3.9キロ

やはり
体重計がおかしかった様子。

0.00にする方法を
見つけました(笑)

って事は。

ずーっと78キロ台って事かな…

いや。
これはもう体重計おかしい事件を無視し。

素直に減ったと喜ぼう

昨日夜には
娘だけ連れて
久しぶりに母と母の友達と
たらふく食べ、呑みました‼️

今日はおとなしくします~💦



{AF3FFEB9-A928-46F3-96A4-ACEBE07C4A2A:01}

トータル-3.4キロ

きた~‼️

昨日は1日3食食べ
おやつまで頂いたにもかかわらず

半身浴をしたからか?

2週間ぶり?位に
78キロ台へ行けました。

…が。

なんだろう
不安感があるな💦

やはり私の痩せ期は
生理1週間前辺りなのかも…

しかし本日は
幼稚園の先生をしてきまして。

久しぶりにドロケーなんてして
ダッシュしましたよ(笑)

疲労感マックス

幼稚園の先生て凄いな~

この疲労感が
明日の体重に繋がって欲しいと
祈るばかりです( ;´Д`)

{9EA467F7-7864-4211-9964-30D1618CD75D:01}

トータル-2.9キロ

腹立つわ~💦
減らなさ過ぎる‼️(笑)

停滞期には
2日好きなだけ食べると良いやら
ビタミンとカルシウムを摂り
脳を騙すとか

色々あり。

前者は怖いので
しばらく朝昼も少し増やし
マルチビタミンカルシウム入りを
買ってきたので
飲んでみたいと思います~


動いてくれぇ~💦
{0A00744A-D520-4643-973D-A099001B1FEF:01}

トータル-3.2キロ

何故だ⁉️
昨日の夜に79.1キロで
何故これだけしか減っていない?

我が家の体重計が
乗った後に00.0に戻らないんですが。

壊れてんじゃないだろうな


中々78キロ台が遠い~

もう20日間辺りですよ‼️
そろそろ脱出したいわ~