{FCD2ABE4-7EAC-4375-9A23-70ADA0A5A11F}

トータル-6.4キロ


私昨日なんかしたっけな…??

ここ何日か
ゆっくり半身浴してる事と
出た後に
ストレッチと筋トレを
やっています。

夕飯には
バッチリハンバーグを3つも食べたし。
小さいサイズにしたけど…

夕飯分を少しでも解消できる様に
寝る前までに
ちょっと運動を追加しました。

でも明日は
幼稚園のクラスのママ達と
さよなら飲み会~‼️

皆さんと呑めるなんて
久しぶりで嬉しいわ♫

大幅増量しないように
たらふく呑んで来ます(笑)
{3D0098B9-7A91-462C-AFA4-8FA6C589DC45}

トータル-5.5キロ

完全に止まったわ~
恐るべし生理後(笑)

何故か余りにお腹も空くので
昨日はお菓子やら
ご飯やら
たらふく食べてやったわ‼️

…まぁ
それでも変わらずなんだから
よしとしましょうか

思う様には減らないわ~

{D7172289-D640-4A3E-B181-6329FE318C5E}

トータル-5.5キロ

またもや止まりました~
生理後はやはりダメですな( ;´Д`)

あと10日しかないのに‼️

最後の一週間は
燃焼スープで頑張ります💦
{8F1939F4-2FDB-4CD8-800E-15320B933176}
トータル-5.4キロ

最近、
体重の減りはイマイチですが。

体脂肪率の減りが絶好調⁉️

…何故だろう??

ココナッツオイルの効果かな⁉️

まぁなんにせよ
減るのは嬉しいのであります。

スーツを掲げ
頑張っておりますが
日にちが無い~💦

欲を言えば
あと5キロ痩せれば
楽々入るんだけどなぁ( ;´Д`)

ま。無理な話よね(笑)
{03918984-EEB7-45A8-916E-0CF73B57F375}

トータル-5.5キロ

昨日の午前中に
歩き回ったのが効いたのか⁉️
76キロ台に突入出来ました💦

3ヶ月目の目標も
-3キロを掲げ
頑張りたいと思います‼️
{E8D556B9-DC11-43BF-8554-9F7D390BA755}

トータル-5.0キロ

本日は朝から
息子を区の一時預かりに預けてみました。

一度思い出し
私を探した様ですが

他は全く~(笑)

公園で遊んで貰ったり
お友達と遊んだり
お弁当も完食‼️

頼もしい限りです。

私は娘と弾丸デート。

時間が無いので
急いで歩きまくり
汗が流れましたよ~💦

さぁ。
午後はのんびりします。
{FC29B2D5-2BEB-464B-AAFA-B30B576939EB}

トータル-5.1キロ

2か月目は-2.7キロでした💦

惜しい‼️3キロ行きたかった…

でもついにトータル-5キロを達成しました

やったぜ

昨日、入学式に着たスーツを着てみました。

入るけど、
入るんだけど。

パツパツ…

あともう少し悪あがきをして
スーツを検討致します😭
スーツ代勿体無いから

今日も1日頑張ります~

{3A6467F3-C5A9-4476-8AF5-4CDE87A6E657}

トータル-4.4キロ

じわじわ増えている~💦

私の痩せ期は終わったな(笑)

さぁ気を引き締めないと‼️
卒園式まであと16日💦
{F8862990-8E51-4284-91BF-E685493A068D:01}

トータル-4.7キロ

昨日、
娘の幼稚園の
お別れ会と最後の懇談会でした!

息子を連れての参加でしたので
疲労感がたっぷり(笑)

でもとても楽しかったです💖

何故だか物凄くお腹が減りまして。

夕方から食べまくった結果。
増量しました💦

今日は頑張らねば( ;´Д`)
{E3DD8A50-3913-43C2-988F-F4FD39EC9BF1:01}

トータル-4.8キロ


最近の食事を
覚書しときます。


朝→チアシード入プロテイン
もしくはココナッツオイル入コーヒー

昼→燃焼スープ〔生理前は豆乳入〕
サラダもしくはフルーツ

15時位にどうしても食べたければ
子供達のおやつをつまむ(笑)


夕方→チーズ2.3個
酒を飲みだす

ここまではなんとなく我慢が出来るが

夜→生春巻き〔レタスと水菜とサーモンとクリームチーズと生ハム〕
夕飯のおかず少々

外食の時は普通に食べちゃいます💦

と。言うことで
夕飯は食べたい様に食べている。

本当は夕飯を控えめにすれば…
なんだろうけど
私には無理だと分かり。
朝、昼で調整しています( ;´Д`)

今日も1日頑張ります。