ダイエット75日目トータル-6.3キロ今日は卒園式本番‼️10キロ痩せたいな~なんて甘い事ほざき。始めたダイエット。でも-6.3キロ‼️多分82キロでは持ってるジャケットに袖が入らなかったのでよしとしよう。でも悔しいです‼️自分の甘さに負けたな。次は4月6日の入学式に向けて少しでも減らします‼️2キロは確実に減らしたい!では卒園式。号泣してきます
ダイエット74日目トータル-5.6キロ朝から忙しい💦やっとこさ帰宅です( ;´Д`)朝から何にも食べてなくて先程おにぎりを2つパクリ…もう明日の卒園式は簡単な洋服買いました(笑)まだ入学式もあるので頑張ります💦
ダイエット72日目トータル-5.7キロ完全にダイエットのやる気スイッチがオフになってるな~~これ以上増えないのが不思議なくらい。突然やってきたやる気スイッチオフ(笑)最近私の心友がスープ始めましてね‼️めちゃ痩せてるのに💦少しだけやる気スイッチがオンされた気が~する?(笑)
ダイエット70日目トータル-6.2キロピーンチ💦2日目にして挫折(笑)まずトマト缶を買い忘れ昼までトマト缶なしのスープで過ごし。夜いきなりピンポーンと訪問者が‼️‼️弟がサプライズで訪問‼️娘にホワイトデーのプレゼントを持って来てくれた子供達大喜び‼️(笑)息子なんて弟が大好きだからべったり~んで食べちゃいましてね💦増量です今日は頑張ろう…💦
ダイエット69日目トータル-6.4キロとりあえずスープ生活1日目終了~ですが夜唐揚げを1つだけ。1つだけ‼️(笑)食べちゃいました。今、色々ありましてうっかりダイエット生活を忘れてしまうほど目まぐるしく考える事が沢山💦あと6日‼️気合いだ‼️なんとか20日まで気合いで乗り切るぞ‼️
3.115年前の今日私は1歳ちょい過ぎの娘と初めてのお出かけをして新大久保の駅で震災に遭いました。グラグラ揺れる電車やホーム。必死に小さな娘に多い被りました。そして私は幼少の頃宮城県で6年過ごし。大好きな方々が居ます。あの時知っている場所が津波に流される映像を何度となく見ました。言葉を失いました。結婚して東京に住んでいる今も。旦那の祖父母な家は福島県いわき市。去年からやっと親戚で集まれる様になりましたがおチビを2人連れての帰省は不安を伴います。あの時の想いを絶対に忘れてはいけないと心から思います。自分自身がいつ震災に遭うのか。なんて誰も予想がつきません。でも今も一人一人が出来る事はあるはず。と願って。↓Yahoo!で3.11と検索すると募金になるそうです‼️http://fukko.yahoo.co.jp/#search