{56BEAF59-BCE9-4ECE-994E-8E6D55E51751}

トータル-5.8キロ

昨日は
幼稚園のお友達と
お花見がてら
遊んだ1日でした‼️

なので
お昼も食べたし
夜は義実家でしたので
食べてしまいました💦

そして生理が昨日より
いらっしゃいました💦

今回の生理前は
食欲が凄かった~

気をつけなきゃな…
{5B3C19E3-367C-439F-AEC0-FC9536C5FB97}

トータル-6.1キロ

うーん…
増減が激しいな💦

まぁ確かに
昨日は食べる暇がなくて
余計な物を食べませんでした‼️

けど。

夜はカレー

勿論白米と一緒!

6歳娘より気持ち多め?一緒位かな?
にしておきました。

寝る前に半身浴と筋トレもしました。

毎日コツコツですね~💦

{C524AB0A-D72B-45E8-8C7B-5372795147AC}

トータル-4.9キロ

完全に中だるみ状態

4月6日の入学式まで
あと一週間位??

やらなきゃ
でもお腹が物凄く空く‼️

ブルーデーが珍しく遅れてる
ものもらいが出来た‼️
ストレスだ‼️
ストレスに違いない
{9D837084-DD02-48F3-A43A-617FEBDF9F1E}

トータル-5.7キロ

意外にも減った((((;゚Д゚)))))))
もう私の身体は
良く分かりません💦

昨日は息子の
2歳の誕生日
両家の両親が近いので集まるんですが。

これが結構大変で…

私の母が仕事が休みの時ならば
色々手分けして出来るのですが…

昨日は代わりに旦那が休み。

寝てやがる

いや~腹立つわ頭痛がするわ💦

挙句に私
誕生日をすっかり忘れていまして。
ケーキを予約するのを忘れてしまい。
いつもお願いする
キャラケーキが頼めませんでした…

なので
朝一からキャラチョコ作成。
4時間もかかった

{9457D7C0-E821-4EF2-A151-1BEE00E8D0E5}

初めてにしては
まぁこんなもんだろう‼️

息子よ
2歳のお誕生日おめでとうよ‼️
{4C79EA80-5757-4D94-B3F5-D4054657F87A}

トータル-5.7キロ

嗚呼この数字も
明日の息子の誕生日会で
また増量なんだろうな…

でも出来る限り
セーブして頑張ります

とにかく
体脂肪率が増えまくってるし
まだ油断は出来ない💦
{931416B9-9DEE-436D-8C51-729F57CFEF8C}

トータル-4.7キロ


やば過ぎる…
やば過ぎて笑える…

昨日娘がピザ屋さん体験しましてね。

お昼に頂きます訳ですよね。
娘達
何故か全部食べない((((;゚Д゚)))))))

遊ぶのに夢中。

もう胃もたれを感じるほど
ピザ食べました。


このまま体重が戻るのは
絶対嫌だ~💦

せっかく減ってきたのに‼️

まだ入学式もあるのに‼️

気合いだ‼️
負けるな私‼️
{73B3F7BB-F69F-4F4B-8BA8-336E99625050}

トータル-5.1キロ

ギャ~‼️

とことん増えた~

まぁ昨日は遅くまで
引っ越ししちゃうお友達と
飲み会だったので…

今週は
息子の誕生日パーティーもあり( ;´Д`)

参りました。

やはり
日中で調整するしかないわ
{E2072BFE-0A85-4CEA-8484-28E8CD626ADD}

トータル-5.6キロ

減りませんね~( ;´Д`)

減らないって事は
食べ過ぎか?
運動不足か?

また動き出すのを楽しみに
コツコツやって行きます~‼️
{E0199B6D-DAD5-4E57-BB87-C55286DB224E}

トータル-5.6キロ

お好み焼き
食べ過ぎました💦

当然の結果ですな…

にしても
痩せ期に突入してるはずなのに
勿体無い‼️