酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -27ページ目
トータル-5.8キロ
昨日は
幼稚園のお友達と
お花見がてら
遊んだ1日でした‼️
なので
お昼も食べたし
夜は義実家でしたので
食べてしまいました💦
そして生理が昨日より
いらっしゃいました💦
今回の生理前は
食欲が凄かった~

気をつけなきゃな…
トータル-6.1キロ
うーん…
増減が激しいな💦
まぁ確かに
昨日は食べる暇がなくて
余計な物を食べませんでした‼️
けど。
夜はカレー
勿論白米と一緒!
6歳娘より気持ち多め?一緒位かな?
にしておきました。
寝る前に半身浴と筋トレもしました。
毎日コツコツですね~💦
トータル-4.9キロ
完全に中だるみ状態
4月6日の入学式まで
あと一週間位??
やらなきゃ
でもお腹が物凄く空く‼️
ブルーデーが珍しく遅れてる
ものもらいが出来た‼️
ストレスだ‼️
ストレスに違いない

トータル-5.7キロ
意外にも減った((((;゚Д゚)))))))
もう私の身体は
良く分かりません💦
昨日は息子の
2歳の誕生日
両家の両親が近いので集まるんですが。
これが結構大変で…
私の母が仕事が休みの時ならば
色々手分けして出来るのですが…
昨日は代わりに旦那が休み。
寝てやがる

いや~腹立つわ頭痛がするわ💦
挙句に私
誕生日をすっかり忘れていまして。
ケーキを予約するのを忘れてしまい。
いつもお願いする
キャラケーキが頼めませんでした…
なので
朝一からキャラチョコ作成。
4時間もかかった

まぁこんなもんだろう‼️
息子よ
2歳のお誕生日おめでとうよ‼️
トータル-5.7キロ
嗚呼この数字も
明日の息子の誕生日会で
また増量なんだろうな…
でも出来る限り
セーブして頑張ります

とにかく
体脂肪率が増えまくってるし
まだ油断は出来ない💦
トータル-4.7キロ
やば過ぎる…
やば過ぎて笑える…
昨日娘がピザ屋さん体験しましてね。
お昼に頂きます訳ですよね。
娘達
何故か全部食べない((((;゚Д゚)))))))
遊ぶのに夢中。
もう胃もたれを感じるほど
ピザ食べました。
このまま体重が戻るのは
絶対嫌だ~💦
せっかく減ってきたのに‼️
まだ入学式もあるのに‼️
気合いだ‼️
負けるな私‼️
トータル-5.1キロ
ギャ~‼️
とことん増えた~
まぁ昨日は遅くまで
引っ越ししちゃうお友達と
飲み会だったので…
今週は
息子の誕生日パーティーもあり( ;´Д`)
参りました。
やはり
日中で調整するしかないわ
トータル-5.6キロ
減りませんね~( ;´Д`)
減らないって事は
食べ過ぎか?
運動不足か?
また動き出すのを楽しみに
コツコツやって行きます~‼️
トータル-5.6キロ
お好み焼き
食べ過ぎました💦
当然の結果ですな…
にしても
痩せ期に突入してるはずなのに
勿体無い‼️

