トータル-5.3キロ
新しい季節。
昨日より娘が
登校班で登校する様になりました!
まだ暫くは待ち合わせ場所まで
私も行っていますが。
基本送り迎えが無いなんて
不思議~
だけど楽チン(笑)
まぁそれも1年なんですがね( ;´Д`)
来年は息子が入園ですので。
そんなこんなで
まだ新しい生活には慣れず
ストレスも沢山ですが。
体重は落とさないとね💦
76キロ台から
抜け出せない私…
困ったな~( ;´Д`)
3カ月が経ち
いきなりアプリより課金要求。
続けようとしたら
課金するための
旦那のパスコード?が
分からない‼️
明日聞いてみよ~
今日は娘の入学式。
嗚呼疲れた~
やはり幼稚園と小学校じゃ
全然違いますな。
娘なんて
人見知りしないし
普段あっけらかんとしたタイプですが
寝る前に不安になったらしく
いきなり号泣し
旦那に不安を訴える‼️
まぁこれも社会勉強への一歩。
頑張って欲しいわ~
私は当面
書類書きと名前つけに
頭を痛める事でしょうよ~
疲れたわ( ;´Д`)
トータル-5.4キロ
今日は私の誕生日…
ついに37歳‼️
大人になり
体重も減らず
体脂肪率は増えるばかり(笑)
先月6日が77.2キロ
でしたので
3カ月目は
-0.4キロしか減ってない((((;゚Д゚)))))))
停滞期なのか?
食べ過ぎなのか?
完全に食べ過ぎ
運動不足な気がします( ;´Д`)
明日は娘の入学式。
何をやってんだ自分💦
37歳は自分に厳しく‼️
ダイエット頑張りたいです‼️
目標だけは一丁前。
4カ月目の目標は
75キロを切る事にします!
目指せ74キロ台‼️
トータル-5.7キロ
行ったり
来たりでツマラナイ~💦
気合いが足りないのは分かった。
とりあえず
何故か体脂肪率が
がっつり増えてきた💦
何故だ( ;´Д`)
今日はこれから
娘の入学記念と
息子の誕生日記念で
写真を撮ってきます!
トータル-6.2キロ
昨日
物凄い恥ずかしい事がありまして。
ほろ酔いだった私。
フェイスブックで
友達の投稿にコメントしたつもりが
友達の友達の
知らない人が投稿した記事でした((((;゚Д゚)))))))
恥ずかし過ぎて
夜に必死に携帯に向けて謝り
悶絶しておりました‼️
フェイスブックややこしいわ~
何故に友達の友達の
知らない人のまで‼️
私のタイムラインに現れるの⁉️
と思い。
消す方法を試しています
出来るなら
辞めたい…(笑)
あ~恥ずかしかった‼️
そんな私。
どうやら食欲が落ち着いてきました
少しは減ってくれると
良いな









