トータル-5.7キロ
昨日は食べまくりました💦
春にも行われる事になった
ロハスフェスタへ
心友と合流して
娘はキャンドル作りを体験し~
私達は年甲斐もなく
キャッキャ
キャッキャしながら
お店を回り
息子ゲンナリしてました~(笑)
良く歩いたらから?
お昼は
ピザ、オムそば
ソーセージ。
ポテトをつまみながら
チューハイ2本
とかなり食べましたが
昨日と変わらず。
これだけ食べなきゃ
減ってるんだろうな。
と思う毎日です

トータル-5.6キロ
減りませんね~( ;´Д`)
そう簡単には行かないな。
昨日の夜は
ストレッチやら筋トレをし
よし!寝るか!
と思ったら
((((;゚Д゚)))))))‼️
体操着の名前付けしてない‼️
って事に気付き
夜中やりましたよ~
アイロンでペッタンと
校章を付けたり
何かと面倒くさい作業でした。
とりあえず書類と
名前付けは
なんとなく終了~
あとは
雑巾を縫わねば。
買った方が早いか(笑)
トータル-5.7キロ
昨日も
お花見に行って来ました‼️
沢山歩きましたが
屋台で焼き鳥とモツ煮を頂きました
今日は
娘の小学校の書類や
お道具箱の名前付け( ;´Д`)
もはやスタンプの調子が悪く
グチャグチャ~
まぁ付いてればいっか…
ごめん!娘よ!(笑)











