トータル-5.9キロ
声が出ませーん💦
やはり風邪ひいたみたいです。
今日は仕事が休みの旦那
朝一に私の声を聞き
どうしちゃったの⁉️その声((((;゚Д゚)))))))
とびっくりしていました。
声のデカイ私が
ささやきしか出ない(笑)
そんな旦那。
月曜日から仕事の応援で
熊本へ向かいます‼️
家族としては心配ではありますが
本人の決めた事なので
応援したいと思います。
東日本大震災の時も
地震発生したすぐ後には
出勤しておりました。
そうだよな~
こういう仕事をしている人達が
いなければ…
私達はご飯を食べる事も
出来なかったかも。
と思います。
少しでもお役に立てます様に…
しばらくは単身赴任の様な形になり
我が家としては
初めてなのですが。
頑張れ!パパさん!