酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -23ページ目
トータル-7.2キロ
あれ?
朝に測ったのに
上げ忘れていました💦
体重は戻りつつありますが
体脂肪率が( ;´Д`)
なんでだろ…
昨日は
お昼にシーフードヌードル
夜はマグロ漬け丼のご飯なし
切り干し大根の煮物
サーモンとクリームチーズの生春巻き
でした!
先週辺りから
作り置きを始めて見ました。
無印良品週間で
タッパーやホーロータッパーも
買ったりして
少しやる気を出してます。
…が‼️
本当に手際が悪いのと
面倒くさがりやなので
息子のお昼寝中1時間半?位で
これだけ~( ;´Д`)
メインだけ夕飯に作る事にします。
続ければ
夕飯は楽なんだろうな💦
明日は旦那が帰って来ます‼️
もうそんな経ったんだ…
全然痩せてないわ

トータル-6.9キロ
昨日は
お昼にカルボナーラをたらふく食べ💦
夜 切り干し大根の煮物
きゅうりとワカメとシーチキンの和え物
鶏肉の照り焼き
朝は最近胃の調子が悪くなるために
酵素ドリンクなど
飲み物にしています😅
もう一つ
最近朝晩で体重計に乗る様にしていますが
それが夜寝る前に体重計に乗ったら
77.3キロ

かなり増えたな…
と落ち込んでいたら
朝には戻っていました💦
不思議…
そもそも焦らない様に
節制せねば

トータル-6.6キロ
昨日も炭水化物デイ💦
増えるよね~( ;´Д`)
野菜摂らなきゃ‼️
野菜‼️
今日は暑いので
夕飯は軽めにしよう。
トータル-7.0キロ
昨日は
娘を迎えに義実家にて
お昼
ラーメンにオニギリ
お酒をたらふく
夜に牛丼
そりゃ増えるわ(笑)
74キロ台に乗る事が
目標でしたが
昨日乗っかりあえなく撃沈💦
という事で
4月6日が76.0キロ
4ヶ月目は
トータル-0.8キロでした💦
やばい( ;´Д`)
ですがまぁ
長い76キロ台を脱出できたので
5ヶ月目の目標は
73キロ台です‼️
夏には
70キロを切れる様に
頑張りたいなぁ~💦
トータル-7.4キロ
ついに
75キロ台を切る事が出来ました

2ヶ月弱
76キロ台で停滞していましたが。
やっと動き始めてくれました💦
でも目標までは
長い道のり…
食べながらダイエットするって
本当に大変ですね( ;´Д`)
焦らずのんびり
頑張りたいと思います!
トータル-7.2キロ
おぉ‼️やった‼️
ついに7キロ超えしたわ

でも
惜しい~💦
4ヶ月目の目標は
74キロ台に乗る事!
今日と明日で
乗れるだろうか⁉️
とりあえず。
頑張ってみます!
トータル-6.7キロ
またもや
動かなくなりました
なんてのんびりな私の体重…(笑)
昨日病院へ行ったら
マイコプラズマ肺炎だと判明しました。
体調が悪い訳だ

薬を飲んでだいぶ症状も
楽になってきました。
調子に乗って
爆食いしない様にしなきゃ
トータル-6.8キロ
何にも食べたくない( ;´Д`)
って食べなきゃ
体力保たないので
なんとか普通に食べてますが。
全く美味しく感じない( ;´Д`)
いやぁ体調悪いわ~💦
とうとう娘まで咳し始め
もはやゴールデンウィークは
寝て過ごす事になりそうです…
子供達には可哀想だけどね

両方の実家に遊びに行く位かな~?
今月は何かと厳しい我が家
まぁお金使わないしいっか💦
トータル-6.8キロ
油断すると
すぐ増えてしまいそうな数字に
ドキドキしていますが。
なんとかキープ‼️
あまりに
体調が悪く
息子も発熱中。
元気なのは娘のみ💦
なんとか娘だけでも
元気で居て頂きたい‼️
今日も1日
頑張ります‼️
トータル-6.6キロ
突然やってきた
最低値更新‼️
昨日から1キロも減りましたが
いつもと同じ様に過ごしていました。
何故なんだろう…
何か減るのに
良い事をしたんだろうか?
ヒントを探す物の
全く思い浮かびません💦
今日はキープできる様に
頑張ります‼️

