{F62BC9FF-BBA1-4466-846B-0CA56EDB8696}

トータル-7.2キロ

あれ?
朝に測ったのに
上げ忘れていました💦

体重は戻りつつありますが
体脂肪率が( ;´Д`)
なんでだろ…

昨日は
お昼にシーフードヌードル

夜はマグロ漬け丼のご飯なし
切り干し大根の煮物
サーモンとクリームチーズの生春巻き

でした!

先週辺りから
作り置きを始めて見ました。

今日は
{3B6FCF2A-5D5A-4971-B8CB-45C1E3602022}

無印良品週間で
タッパーやホーロータッパーも
買ったりして
少しやる気を出してます。

…が‼️
本当に手際が悪いのと
面倒くさがりやなので
息子のお昼寝中1時間半?位で
これだけ~( ;´Д`)

メインだけ夕飯に作る事にします。

続ければ
夕飯は楽なんだろうな💦

明日は旦那が帰って来ます‼️

もうそんな経ったんだ…

全然痩せてないわ
{937FEE55-BE94-4E23-AA95-83EBE364A500}

トータル-6.9キロ

昨日は
お昼にカルボナーラをたらふく食べ💦

夜 切り干し大根の煮物
きゅうりとワカメとシーチキンの和え物
鶏肉の照り焼き

朝は最近胃の調子が悪くなるために
酵素ドリンクなど
飲み物にしています😅

もう一つ
最近朝晩で体重計に乗る様にしていますが
それが夜寝る前に体重計に乗ったら
77.3キロ

かなり増えたな…
と落ち込んでいたら
朝には戻っていました💦

不思議…

そもそも焦らない様に
節制せねば

{AEE38E65-B31A-406D-84F8-85A69008F1AA}

トータル-6.6キロ

昨日も炭水化物デイ💦

増えるよね~( ;´Д`)

野菜摂らなきゃ‼️
野菜‼️

今日は暑いので
夕飯は軽めにしよう。
{439AD57A-924C-45CF-B1D9-8867D83876B1}

トータル-7.0キロ

昨日は
娘を迎えに義実家にて

お昼
ラーメンにオニギリ

お酒をたらふく

夜に牛丼

そりゃ増えるわ(笑)

74キロ台に乗る事が
目標でしたが
昨日乗っかりあえなく撃沈💦

という事で

4月6日が76.0キロ
4ヶ月目は
トータル-0.8キロでした💦

やばい( ;´Д`)

ですがまぁ
長い76キロ台を脱出できたので

5ヶ月目の目標は

73キロ台です‼️

夏には
70キロを切れる様に
頑張りたいなぁ~💦




{E071EB63-93BC-4D14-A17C-93702095C6D8}

トータル-7.4キロ

ついに
75キロ台を切る事が出来ました

2ヶ月弱
76キロ台で停滞していましたが。

やっと動き始めてくれました💦

でも目標までは
長い道のり…

食べながらダイエットするって
本当に大変ですね( ;´Д`)

焦らずのんびり
頑張りたいと思います!


{65E7FED5-D932-45E0-AF57-25D99A8B7D1A}

トータル-7.2キロ

おぉ‼️やった‼️
ついに7キロ超えしたわ

でも
惜しい~💦

4ヶ月目の目標は
74キロ台に乗る事!
今日と明日で
乗れるだろうか⁉️

とりあえず。
頑張ってみます!

{2F1A23F3-7DA6-4E90-95D0-B6A3D0880DC8}

トータル-6.7キロ

またもや
動かなくなりました
なんてのんびりな私の体重…(笑)

昨日病院へ行ったら
マイコプラズマ肺炎だと判明しました。

体調が悪い訳だ

薬を飲んでだいぶ症状も
楽になってきました。

調子に乗って
爆食いしない様にしなきゃ

{1ABE85F3-2197-4F64-87C7-A16FB217F351}

トータル-6.8キロ

何にも食べたくない( ;´Д`)

って食べなきゃ
体力保たないので
なんとか普通に食べてますが。

全く美味しく感じない( ;´Д`)

いやぁ体調悪いわ~💦

とうとう娘まで咳し始め
もはやゴールデンウィークは
寝て過ごす事になりそうです…

子供達には可哀想だけどね

両方の実家に遊びに行く位かな~?

今月は何かと厳しい我が家
まぁお金使わないしいっか💦



{55478B46-0364-4F3C-9C09-632B72791A93}

トータル-6.8キロ


油断すると
すぐ増えてしまいそうな数字に
ドキドキしていますが。

なんとかキープ‼️

あまりに
体調が悪く
息子も発熱中。

元気なのは娘のみ💦
なんとか娘だけでも
元気で居て頂きたい‼️

今日も1日
頑張ります‼️
{16521205-5B40-4F4A-87A6-09DCC4CCB09E}

トータル-6.6キロ

突然やってきた
最低値更新‼️

昨日から1キロも減りましたが

いつもと同じ様に過ごしていました。

何故なんだろう…
何か減るのに
良い事をしたんだろうか?

ヒントを探す物の
全く思い浮かびません💦

今日はキープできる様に
頑張ります‼️