{281D8006-073A-4B65-BA04-30CC31F1E9F8}

トータル-5.6キロ

今日は
コストコ→しまむら→ダイソー

と買い物ラッシュでした💦

昨日は夜に
義実家でしたので
美味しい夕飯をご馳走になり

増えてしまいました…

最近ダイエット迷走中。
{3423AB14-A3FA-425A-9694-D1D13C6A9E44}

トータル-6.3キロ


どうやら
生理がやってきそうです。

ルナルナアプリで
毎月管理してるのですが。

もうドンピシャに
生理予測日に来ます‼️

これには本当びっくり。

不定期なんですけど
わかりやすくて良いです💦

終われば
また体重が動き始めてくれるかな~?
{E6B1CA35-8AB8-4F50-A95C-D99B35CD97CA}

トータル-5.9キロ


今日は朝から
あちこち掃除をしまくっています。

もはや汗がダラダラで。
こんなに汗かいたの久しぶり…

((((;゚Д゚)))))))‼️
やっぱり動いてないんだ⁉️

と当たり前な事に
気付きました

この前痩せてる心友と
遊んで

その話になりました。

私の友達にも居るけど
太ってるからって
沢山食べる人ばかりじゃないんだよね~

と心友。

じゃあ何が違う?
と聞くと。

あからさまに動かない‼️(笑)
と言っていました。

((((;゚Д゚)))))))💦
私も子供達に物を取って貰ったり
してる‼️

と言ったら。

ほらね~💦
私は何かしらで
一日中動いてるよ(笑)
取って貰うとかした事ないわ‼️

とバッサリ言われましたよ

なるほど納得。

その心友
めっちゃ食べるんですよ💦
私の倍以上は食べる‼️

しかし確かに
止まっているのを
見た事がない(笑)

彼女ほど動く自信は私にゃ~
ありませんが💦

せめて
子供達に物を取って来て貰うのは
止めようと思った
今日でした‼️


{B83CAEE7-39C5-42B4-8C79-76EA955F930D}

トータル-6.5キロ

は~( ;´Д`)
73キロ台遠いな~💦

自分が悪いんだけど。

一度増えた体重を戻すのって
大変💦

本当に増やすのは簡単なのに。


続くエクササイズ
何か無いかな。
と考えております。

頑張らねば( ;´Д`)
{4DE4AE37-1B5B-4623-A40A-1D57C4BA8B4F}

トータル-6.3キロ

良かった( ;´Д`)

少しずつ戻ったわ💦

昨日はお昼ご飯を
気をつけました。

やはりお昼なのかも知れない…


あとココナッツオイル!

毎日こつこつ
やらないとダメだねあせる


{81E13EA9-2AF2-46A1-83B1-7E72770FE8FB}

トータル-4.8キロ

((((;゚Д゚)))))))‼️

何故だ?
何故こんなに一気に増えるんだろう?

本気で分からない。

昨日は夕飯も
ちゃんと炭水化物は抜き。
ほとんど野菜メニュー。
少しだけお肉を食べましたが…

それか⁉️

とにかく
本当に身に覚えはないが。

身体の脂肪は確実に増えている💦

やばい~( ;´Д`)
{49A59F1E-5958-468A-8130-68219375AE85}

トータル-5.8キロ


また動かなくなったわね💦

まぁ生理前だし
豆乳を飲んで
頑張りますよ~‼️

旦那が久しぶりの三連休中
子供達も一日中パパにベッタリ💦

しかし旦那
熊本へ仕事で応援に行き
泊まる所はホテルしかなく
外食が続き
ガッツリ太って帰ってきました( ;´Д`)

外食続きの威力は
絶大なんだな…
と感じました(笑)

{6C36ADAF-9393-4AD7-B921-30F4BAFF8D8C}

トータル-5.8キロ

変わらず💦

しかし今日は
朝から忙しい‼️

なので記録のみ💦
{C68854D9-95B2-45DD-8A76-E8672968F7A0}

トータル-5.8キロ


やばい( ;´Д`)
どんどん増えていく💦

そろそろ
気合い入れ直さないと

生理前の食欲って
どうやったら
落ち着かせられるのかな⁉️

とりあえず。
豆乳は飲んでおこう。
{E7A11112-D141-4DD3-8158-6159AFDF7F13}

トータル-6.5キロ

昨日は
お昼にマック💦
息子がどうしてもトミカの消防車?
が欲しいと言いまして。
ダブルチーズバーガー
ポテトL
ナゲット3つ

L食べてるしね(笑)

夜は
マカロニサラダ
グリーンサラダ
ひじきの煮物
ささみチーズ揚げ

からの~
卵豆腐
煮卵2つ
蒸しパン


そりゃ増えるって‼️

いや~
昨日は食欲が久しぶりに
止まりませんでした💦

旦那が帰って来る今日
夕飯は焼き肉予定。

私、お肉が苦手?と言うか
肉を食べるとガッツリ増えるんですが…

AB型だからかな?
昔何かで見た事があるw

なので控えめに食べようと思います💦

結局食べるんかーい‼️