トータル-6.3キロ
どうやら
生理がやってきそうです。
ルナルナアプリで
毎月管理してるのですが。
もうドンピシャに
生理予測日に来ます‼️
これには本当びっくり。
不定期なんですけど
わかりやすくて良いです💦
終われば
また体重が動き始めてくれるかな~?
トータル-5.9キロ
今日は朝から
あちこち掃除をしまくっています。
もはや汗がダラダラで。
こんなに汗かいたの久しぶり…
((((;゚Д゚)))))))‼️
やっぱり動いてないんだ⁉️
と当たり前な事に
気付きました

この前痩せてる心友と
遊んで
その話になりました。
私の友達にも居るけど
太ってるからって
沢山食べる人ばかりじゃないんだよね~
と心友。
じゃあ何が違う?
と聞くと。
あからさまに動かない‼️(笑)
と言っていました。
((((;゚Д゚)))))))💦
私も子供達に物を取って貰ったり
してる‼️
と言ったら。
ほらね~💦
私は何かしらで
一日中動いてるよ(笑)
取って貰うとかした事ないわ‼️
とバッサリ言われましたよ

なるほど納得。
その心友
めっちゃ食べるんですよ💦
私の倍以上は食べる‼️
しかし確かに
止まっているのを
見た事がない(笑)
彼女ほど動く自信は私にゃ~
ありませんが💦
せめて
子供達に物を取って来て貰うのは
止めようと思った
今日でした‼️
トータル-6.5キロ
は~( ;´Д`)
73キロ台遠いな~💦
自分が悪いんだけど。
一度増えた体重を戻すのって
大変💦
本当に増やすのは簡単なのに。
続くエクササイズ
何か無いかな。
と考えております。
頑張らねば( ;´Д`)
トータル-4.8キロ
((((;゚Д゚)))))))‼️
何故だ?
何故こんなに一気に増えるんだろう?
本気で分からない。
昨日は夕飯も
ちゃんと炭水化物は抜き。
ほとんど野菜メニュー。
少しだけお肉を食べましたが…
それか⁉️
とにかく
本当に身に覚えはないが。
身体の脂肪は確実に増えている💦
やばい~( ;´Д`)
トータル-5.8キロ
また動かなくなったわね💦
まぁ生理前だし
豆乳を飲んで
頑張りますよ~‼️
旦那が久しぶりの三連休中
子供達も一日中パパにベッタリ💦
しかし旦那
熊本へ仕事で応援に行き
泊まる所はホテルしかなく
外食が続き
ガッツリ太って帰ってきました( ;´Д`)
外食続きの威力は
絶大なんだな…
と感じました(笑)
トータル-6.5キロ
昨日は
お昼にマック💦
息子がどうしてもトミカの消防車?
が欲しいと言いまして。
ダブルチーズバーガー
ポテトL
ナゲット3つ
L食べてるしね(笑)
夜は
マカロニサラダ
グリーンサラダ
ひじきの煮物
ささみチーズ揚げ
からの~
卵豆腐
煮卵2つ
蒸しパン
そりゃ増えるって‼️
いや~
昨日は食欲が久しぶりに
止まりませんでした💦
旦那が帰って来る今日
夕飯は焼き肉予定。
私、お肉が苦手?と言うか
肉を食べるとガッツリ増えるんですが…
AB型だからかな?

昔何かで見た事があるw
なので控えめに食べようと思います💦
結局食べるんかーい‼️










