{B154AEDA-AB56-426F-BCDF-71D9BAFB6C3D}

トータル-6.6キロ


うーむ。
何故だろうか?
思い切り増えてるな~

要は
食べ過ぎなんだろうな?

確かに
炭水化物ばかり
食べていた気がする…

お昼にパスタ
夜もご飯を食べたし。

気を引き締めなくては💦
{990A2241-9F8E-4630-8ED6-0986AB1D7896}

トータル-7.2キロ


昨日は
いつもと同じ食事をした癖に
動きませんでした💦

日曜日って
ドッと疲れが出ちゃうんだよな~( ;´Д`)

昼寝して
夜も普通に寝た結果

かなりの増量

今日は動かなきゃ😭
{38C24B52-177A-4532-B5D2-2A975C5DD1F3}

トータル-7.8キロ

お!
減ったぞ⁉️

昨日寝る時には
75.9キロだったので

正直増えてるんだろうな~

と諦めておりましたが。
諦めなくて良かった~‼️

今日も頑張ります💦
73キロ台遠い~
{6E84B356-1E50-40C3-B475-AA1CE1BCA46B}

トータル-7.5キロ

思うようには減らないもんだ~💦(笑)

コツコツ頑張ります!
{A705FE4A-8E6D-4D62-900C-E3FB452FF6D2}

トータル-7.5キロ

ここ何日か
お昼は好きな物を食べ

夕飯はこんな感じ
{A25EAFE7-B056-406F-AA61-DB4AB51BD4B6}

山盛りサラダに
酢の物

でもお腹いっぱい‼️

ちょいお休みさせたので
胃が小さくなったかな~( ;´Д`)?


体調も戻ってきたので
再びダイエット頑張りたいと思います!
{E0743CCC-446F-493E-B36C-9EE8F6723A21}

トータル-7.4キロ

ガツンとお昼を食べたので
夜は少なめにしました💦

胃に負担を掛けたくないのです

って
多分これがダイエット食なんだろうな…

食べ過ぎ飲みすぎに
改めて気付いた
今日この頃です( ;´Д`)


{527F5A09-3602-44C9-9FF0-8FAE807B548A}

トータル-7.7キロ


昨日も点滴を受けて
とてもお世話になった方の
お通夜に行って参りました。

本当に泣けた…
寂しいな。

帰って来たら
今度は息子が発熱。

私と同じ病気でした( ;´Д`)

うつった…

もうこればかりはしょうがない‼️


昨日の夜から
少しずつ復食しています。

体調が戻ったら
また頑張ります💦

{8D9E317A-F1D0-421E-B79D-15F7E48C5CE9}

トータル-7.4キロ


昨日
ポカリと
少しのサンドイッチだけなので
当たり前です( ;´Д`)

吐き気は治まりましたが。

今日は熱が上がったり
下がったり…

なので病院に行きました。

体調悪いので
計測のみで
ダイエットはお休み中です。
{FAA1504F-1A0D-4DAD-A074-F4A4D71482E9}

トータル-6.6キロ


今日は朝から
喉の痛みと吐き気💦

しばらくすると
嘔吐嘔吐嘔吐…

ついにトイレからでれなくなり。

2歳の息子が
 
ママ~しん~行こう!

と手を引っ張り言い出しました。
しんとは病院の事だと思われます(笑)

ママ病院行った方がいいかな?
と聞くと
うん…しん!行こう!しん!

この言葉にやっと行く気になり
色々な所に電話して

もはや
這いつくばりながら
病院へタクシー呼んで
行きました。

子供達は
病院に近い義実家へ

点滴受けて
やっと歩ける様になり
水分を今日はじめて飲めました(笑)

息子に会うと
ママ~‼️と駆け寄ってきてくれて
私にピタっとくっついたまま
寝てしまいました💦

な…なんて可愛いんだ‼️

女子も可愛いですがね。
女子はやはりパパですしね~

男子は小さくても
ママを守ってくれるんですよ⁉️

旦那にも
守って貰った事がないので
最近2歳の息子にキュンとしてます(笑)




{0DC375FD-3598-4449-9F99-CBDF7C952AC5}

トータル-6.3キロ

今日は
昨日のコストコで
一番欲しかった
オキシクリーンで

お風呂の大掃除‼️

マックスの48度で追焚きして
オキシクリーンを5杯入れ
蓋やら椅子やらおもちゃやら
全て入れ
3時間程放置し
洗い流しました~

ピカピカになって
気持ちが良いわ💕

最近掃除にハマってるな私…