トータル-7.5キロ
ここ何日か
お昼は好きな物を食べ
夕飯はこんな感じ
酢の物
でもお腹いっぱい‼️
ちょいお休みさせたので
胃が小さくなったかな~( ;´Д`)?
体調も戻ってきたので
再びダイエット頑張りたいと思います!
トータル-7.7キロ
昨日も点滴を受けて
とてもお世話になった方の
お通夜に行って参りました。
本当に泣けた…
寂しいな。
帰って来たら
今度は息子が発熱。
私と同じ病気でした( ;´Д`)
うつった…
もうこればかりはしょうがない‼️
昨日の夜から
少しずつ復食しています。
体調が戻ったら
また頑張ります💦
トータル-7.4キロ
昨日
ポカリと
少しのサンドイッチだけなので
当たり前です( ;´Д`)
吐き気は治まりましたが。
今日は熱が上がったり
下がったり…
なので病院に行きました。
体調悪いので
計測のみで
ダイエットはお休み中です。
トータル-6.6キロ
今日は朝から
喉の痛みと吐き気💦
しばらくすると
嘔吐嘔吐嘔吐…
ついにトイレからでれなくなり。
2歳の息子が
ママ~しん~行こう!
と手を引っ張り言い出しました。
しんとは病院の事だと思われます(笑)
ママ病院行った方がいいかな?
と聞くと
うん…しん!行こう!しん!
この言葉にやっと行く気になり
色々な所に電話して
もはや
這いつくばりながら
病院へタクシー呼んで
行きました。
子供達は
病院に近い義実家へ
点滴受けて
やっと歩ける様になり
水分を今日はじめて飲めました(笑)
息子に会うと
ママ~‼️と駆け寄ってきてくれて
私にピタっとくっついたまま
寝てしまいました💦
な…なんて可愛いんだ‼️
女子も可愛いですがね。
女子はやはりパパですしね~
男子は小さくても
ママを守ってくれるんですよ⁉️
旦那にも
守って貰った事がないので

最近2歳の息子にキュンとしてます(笑)
トータル-6.3キロ
今日は
昨日のコストコで
一番欲しかった
オキシクリーンで
お風呂の大掃除‼️
マックスの48度で追焚きして
オキシクリーンを5杯入れ
蓋やら椅子やらおもちゃやら
全て入れ
3時間程放置し
洗い流しました~

ピカピカになって
気持ちが良いわ💕
最近掃除にハマってるな私…












