酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -20ページ目
トータル-7.3キロ
どーんと1キロ超えの増量‼️
夜に食べちゃったからね…
夕飯後に💦
昼マック
アボカドバーガー
ポテトM
ナゲット3つ
間食豆乳
夕飯
脂肪燃焼スープ
生ハムサラダ
夕飯後
ウィンナーたらふく食べ
白い恋人たらふく食べ
こりゃ太るって💦
今日は気を引き締めて行こう‼️
3日放置すると
戻らないからな( ;´Д`)
トータル-8.5キロ
なんとか73キロ台をキープしていますが
体調が戻りつつあり
食べる量が増える~💦
昨日は
お昼は
ミニ冷やし中華
プルコギ少々
間食に
うずらの卵フライをたらふく食べ
夜は
脂肪燃焼スープ
回鍋肉
今日なんてお昼にマック💦(笑)
体調を戻す為に
体重を増やしてどうするんだ?私

トータル-8.3キロ
昨日は
小児科に行き
内科に行き点滴を受けて
お昼に
タンメン?
揚げ鳥
ゆで卵
サラダ巻き
夜は燃焼スープ
プルコギを少々
やはり私はお肉を食べると
増える身体らしいです(笑)
ですが今はとにかく体力を付けねば💦
トータル-8.8キロ
どんよりな空模様に
気持ちも暗くなります~💦
今日は内科に小児科に
またもや病院のハシゴです( ;´Д`)
早く完治せねば‼️
そんな時に限って
体重は順調(笑)
昨日のお昼なんて
とろろそばに
揚げ鳥食べて
コーヒーゼリーに
ゆで卵まで食べましたよ💦
夜はその分
脂肪燃焼スープと
ドライカレーの具をお腹いっぱい食べました💦
喉の痛みが減ってきたしね💦
気を引き締めて食べます💦
トータル-8.3キロ
昨日は午前中
寝込んでいましたが
熱が37度台に入ると
お腹が空いて空いて
喉は痛いんですが
食べてしまいました‼️
ですがビックリ
目標の73キロ台に
ギリギリ乗る事が出来ました

5月6日が75.2キロでしたので
5カ月目は1.3キロの減量でした。
6カ月目の目標は72キロ。
にします
無謀だろうか…( ;´Д`)
もはや自信はありませんが。
とにかく体調を整えよう(笑)
トータル-8.0キロ
昨日また突然に
喉が痛くなりまして。
夜に発熱…
しんど過ぎます( ;´Д`)
もう病気にも病院にも飽きた。
本当にもう嫌だ~

トータル-7.6キロ
昨日は
大変な子供達の体調に
大変な事があり
病院をハシゴしていたので
帰って来たのが10時近く💦
家で御飯を食べられたのは
朝のみなので
増量当たり前!
今日からまた頑張ります!
トータル-8.0キロ
昨日の反則は
カレーのルーを食べた事💦
娘が頑張って作ってくれたので
断るのが申し訳なくて。
またまた言い訳~(笑)
さぁ‼️今日もやるぞ‼️
脂肪燃焼スープ3日目は
スープと野菜とフルーツの日
作らねば‼️
トータル-7.4キロ
昨日は夜に
スープの他に
ローストビーフ数枚
ピーマンの肉詰め3つ
を平らげ
1日目から反則した私。
昨日両親が
旅行から帰って来て
美味しそうなお土産沢山だったんですもの
いや、これ言い訳だな

まだシフォンケーキやかまぼこが…
私の分は冷凍してやる

そんな今日は
脂肪燃焼スープ2日目
スープと野菜の日
コーヒーはブラック派です

よし‼️やるぞ~‼️
トータル-6.4キロ
自分に腹が立ちます

でも結果は結果。
3日で1.5キロ増量なんて
ダイエットしてるのか??
もうあまりに腹立つんで。
再び
もう何度めか?分からない
脂肪燃焼スープダイエットで
気合いを入れ直します‼️
1日目スープと果物の日

