{9EF99F01-D37B-45BB-A551-1D477FA6C7AC}

トータル-8.3キロ

昨日は
小児科に行き
内科に行き点滴を受けて

お昼に
タンメン?
揚げ鳥
ゆで卵
サラダ巻き

夜は燃焼スープ
プルコギを少々

やはり私はお肉を食べると
増える身体らしいです(笑)

ですが今はとにかく体力を付けねば💦