ダイエット37日目トータル-2.7キロ昨日の夕飯もガッツいた結果です💦しかし疲れが取れないです~今日の朝も全身パンパンに浮腫み頭がボーッとしています。安心して下さい体調は元気なんです(なんか変な文笑)気持ちが滅入ると言うか~絶対うつしちゃイカん‼️と気疲れし看病疲れな感じです。ダイエットに集中せねば💦