お久しぶりです。
最近疲れやすいな~
と思い恐る恐る計ってみたら

体重82.2キロ
体脂肪率42.5%

((((;゚Д゚)))))))⁉️

80キロ台思いっきり超えてる‼️

身長164センチ…

普通ってどれ位だっけ…

今年の3月4月は
娘の卒園、入学式…

七五三を控え
かなりのピンチ‼️

スーツ入るかな

入る訳ないよな…

のんびりしていた私が悪い。

36歳アラフォーになり
太る一方
代謝をアップせねば

やるぞ‼️
とりあえず3月までに
スーツが入るように‼️

この前は確か…
70キロ辺りだったな…

気が遠くなる~