お久しぶりです。
最近疲れやすいな~
と思い恐る恐る計ってみたら
体重82.2キロ
体脂肪率42.5%
((((;゚Д゚)))))))⁉️
80キロ台思いっきり超えてる‼️
身長164センチ…
普通ってどれ位だっけ…
今年の3月4月は
娘の卒園、入学式…
七五三を控え
かなりのピンチ‼️
スーツ入るかな

入る訳ないよな…
のんびりしていた私が悪い。
36歳アラフォーになり
太る一方
代謝をアップせねば

やるぞ‼️
とりあえず3月までに
スーツが入るように‼️
この前は確か…
70キロ辺りだったな…
気が遠くなる~