白黒揃い、茶色揃い、腹白縞々揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、最初、少ないようだけど、二つの揃いがありました。


まずは白黒揃い。



はちわれさん、くろとびさん、しろくろさん。


そして、茶色揃い。



ぶちさん、ちゃとらさん、しろちゃタイガーさん。


ちょっとしたら、白黒揃い、茶色揃いそのままに。


4匹タイプの腹白縞々揃いができました。



ストラみけさん、しろさばさん、しろちゃタイガーさん、とーびーさん。


お礼にぼし、ろじゃーさんと、みかづきさんいるね。同居だったものね。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆