ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

心がときめけば幸せ(//△//)

塩ラーメンの食材に、わかめとコーンを使いました。


卵も入れたんだけど、途中で割れちゃった。残念。


つゆが少なめになっちゃった。


せっかく、ラーメンどんぶり使ったのに。


ラーメンの味の中で塩ラーメンが一番好き(〃∇〃)


だから、少なくてもスープも美味しかった(≧∇≦)b