コーンわかめラーメン塩ラーメンの食材に、わかめとコーンを使いました。卵も入れたんだけど、途中で割れちゃった。残念。つゆが少なめになっちゃった。せっかく、ラーメンどんぶり使ったのに。ラーメンの味の中で塩ラーメンが一番好き(〃∇〃)だから、少なくてもスープも美味しかった(≧∇≦)b