コルダ3アナスカ神南(^_-)-☆ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

銀魂の双六を休んで、コルダ3アナスカ神南。

やっぱり、コルダは面白いわ。難点は面白すぎて、止めづらい(^_^;)

至誠館からちょっと、間が空いたから、リハビリかねて榊先輩中。

できれば、土岐さんの逆注目も。

スタート早々に律君出た。なんか律君の顔がソフト(//∇//)



今回はかなでちゃん、律君にちょっと、見放された感じ?自分で這い上がれみたいな?



どう神南に行くのかと思ったら、バイオリンの先生が神南が母校。

神南の最初の出会いは芹沢さん。だけど、芹沢さんは同じ二年生だったのね。芹沢君って呼ぼうかな(^_^;)



部長、副部長探し当てれば、相変わらず、派手な二人。



そして、ちゃらい土岐さん。



早々に横浜の星奏学園に行くことに。そして迷子。

榊先輩出た!やっぱり、ちゃらいわ(^_^;)





律君も来た!だけど、戸惑う感じよね。



星奏学園の部室で神南のみんなにも会えた。

帰り際に律君アップ。ファイナルで待つか。まだアンサンブルに入れて貰えるかもわからないのに、かなでちゃんにはきついね。



西日本大会後にアンサンブルに入れるかどうか判断すると、芹沢君とデュオの課題。その対決が星奏とのなのね。

さぁ、なんといっても貧乏なのよね。繰り越しBPがないから。

榊先輩と土岐さんしたいのに、榊先輩しかかかれない。差し入れもお弁当も。

だから、順調に起こるのは、榊先輩のイベント。

横浜案内してもらって楽器店。

神戸案内でコンビニは土岐さんだった。

そして、途中で仙台にもいたBP絡みのあのバイトに代わった。なんか、コンビニの彼は好きになれない。

神戸の秘密行動の榊先輩。



なんだか、榊先輩と親しげな、体が弱そうなオケ部の女の子に保健室であった。帰り際、怪しい言葉。騙されるなって。





榊先輩の愛犬モモの散歩にあって自宅に。隣の病院から律君。





早速、榊先輩に律君の怪我の話を。そこで音符ピンク一つ。





お弁当は最初は肉じゃがで喜んで貰いました。



レベル2になって、榊先輩に鮭のムニエル。



ドルチェイベントが起きました。夢でデートしたとこに行きたい榊先輩の希望を叶えた感じ。



アンサンブル練習してるせいか、芹沢君のイベント起きた。

紅茶を入れて貰いました。CGが派手な部長、副部長より地味と思ってた彼なのに、バックに花があるね。清楚な花。やっぱり、芹沢君も花がある?



横浜、行く前に東金さんには地味子って言われてるしね。相変わらず、イラッとする。



さぁ、西日本大会は見学。その後、星奏学園のステージで芹沢君とのデュオで、響也君とハル君と一曲目。律君と榊先輩と二曲目を対決。

なんだか、SSS取れたよ。なかなか、私にはない展開。



BPも貰えたから、これからは少し楽?



そして、全国大会は星奏の菩提樹寮に。

神南の部屋がピンクで可愛いから、菩提樹寮のボロッチさが。至誠館の仙台の自宅は和な雰囲気でそれなり。今回はなんか差が激しいなぁ~。

ここでセーブ。アンサンブルには、入れて貰えそう。

至誠館の金管が懐かしい。BPが集まらないのよ。芹沢君とのデュオでは。金管のアンサンブル、範囲が広いから、たくさん集まる。芹沢君だと、余程、くっついてないと、二人から五人。

派手な部長、副部長が混じれば、たくさん集まるかしら(^_-)-☆