シュテルのお声(//∇//) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夢100パズドラ、今日もログイン。

最初、メンテナンスで入れなかった。

入って、トップに行ったら、王子達がランダムに出るんだけど、今日はシュテルだった。


そして、緑川さんのお声の台詞にニタニタ(//∇//)




触れれば、別台詞。やっぱり、ニタニタしちゃう( ´艸`)




相変わらず、バトル中には、ちょくちょく、案外、不器用なんだねの台詞にニタニタ。最後に笑い声が付くのよね。だから余計に照れる(//∇//)

緑川さんのお声、好きだなぁ~と再確認してます。(*⌒▽⌒*)