進んだのか?銀魂の双六(^_^;) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

結局、してる、銀魂の双六。

途中セーブからだよねと、ストーリー、紅桜編と選んでいきました。

だけど、浜のステージ手前まで来てたはずなのに、双六、紅桜編最初からだった(>_<)

仕方ないからスタート。無駄な会話はstartボタンで飛ぶとわかったから、押しまくり。

前回、似蔵と会うのは新八だったけど、今回は私がしてる銀さん。



似蔵と何度も双六対決しながら追い詰めるらしい。

駒の出が良くて、銀さん、似蔵には勝ちまくり、ライフポイントも溜まり、順調でした。

浜に出たら、船に向かい、船の甲板から中へ。

新八が浜で沖田さんに会ったから、キャラ追加と思ったけど、ダメでした。フリーにもヌルドラにもいなかった(>_<)



船の中はエンドレス周回。

相変わらずの銀さん、負けなし。だけど、似蔵が最終形態になってから勝たないとダメみたい。

神楽ちゃんや新八も船中に。

似蔵が最終形態になったら、やたら強い。有り難いことにライフが貯まってたから、銀さん、負けても、甲板には戻されない。

カードも多少は使えるようになったから、イチゴ牛乳でライフ上げ。

やっと、引き分けがあって、次こそと思ったら神楽ちゃんが似蔵に勝ってあがりに。

すると、懐かしい紅桜編の銀さんと桂さんのやりとりとかが見れて、またターミナルみたいのに戻ってきました。





そして、バーチャル双六から抜け出せるかもの手掛かりをちょっとだけ発見。

そこでセーブが出たからセーブ。

ちょっとは進めたのかな?微妙な気分は変わらない。


そして、今日、コルダ3アナスカ神南が来ました。嬉しい(*⌒▽⌒*)



だから、銀魂の双六はお休みね( ´艸`)