シュテル、覚醒できました(≧∇≦)b | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夢100パズドラ、毎日ログインしてるよ。

特別なのか、緑川さんキャラ、シュテルは、成長が速い?ヘルプの皆さんもシュテルの数値が高い。

個別物語も読み切って、後は覚醒後になってた。淋しい話なんだけどね。

覚醒には妖精とコインがいる。

妖精はゲット。だけど、シュテル、コインが50000も必要。

トレーニングをちょくちょくしてしまうと、コインが貯まらない。

ゲット容量を妖石で増やしながら、トレーニングを我慢。コイン貯め。

やっと緑川さんキャラ、シュテルを覚醒させました。



緑川さんは衣装で月を選んだらしいけど、うちは太陽に傾き強くて、太陽を選びました。

パーティーメンバーが全員いるとこに行ったら、前のよりは派手な感じだわね。(^_^;)





個別を呼び出し、触れるとハート飛ばして、緑川さんのお声が。やっぱり、緑川さんのお声、好きだわ。ニタニタする(//∇//)





後のメンバー、2500とかで覚醒できるのに、レベルが足りないそうで。

個別物語、太陽と月では、別みたい。月に覚醒もしないと、コンプリートは無理みたいね。