眠気が襲う。銀魂の双六(^_^;) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

コルダ3アナスカ神南、発送メール来たけど、いつ来るかな?

銀魂を進めましたよ。

ストーリーじゃないフリーにしたら、中井さんの土方さんに会える?

ヌルドラなら会える?

全然ダメ。銀さんと神楽ちゃん、新八しか開いてない。

だから嫌でも、ストーリーを進めるしかないみたい。

自分は銀さんで双六、全然ダメだったけど、新八が3万円貯めて、お登勢さんに渡せたから、先に進めた。

元々、長谷川さんが拾った、バーチャル双六をしたらが設定だから、なんだかターミナルみたいな場所に。

そこでゲームを止めようとして、バーチャルから抜け出せないことがわかる。



人捜しをしてる女性に会い、探す約束を交わして、次のステージは紅桜編でした。桂さんが切られたり、以蔵が出たり。



だけど、結局は双六だから、それも三人。自分、銀さんが終わったら、神楽ちゃん、新八を待たないといけない。私はカードも思うように使えないけど、神楽ちゃんや新八はカードも使うから、次のターンまで長くて。間にツッコミボタンがあるけど、たいした台詞もないから飽きる。

後は眠気との戦い。自分のターン、つまり銀さんのターンに途中セーブがあるけど、ボケッと連打してたら、銀さんがサイコロ振ってて、あ、セーブできなかったと次のターン待ち。

どうせ操作できない、神楽ちゃんと新八、勝手に進んでくれれば良いのに、会話が押さないと進まない。不便だ(>_<)

コルダ3アナスカ神南、早くきてください。待ってるよ(^_-)-☆


ねこあつめ、汽車は今日も大人気でした。(≧∇≦)b