これまでのこと・まとめ①

の続きです

お金の話でぞっとする~これまでのことその11~

気がかり事がいっぱい~これまでのこと その12~

ミトンで拘束~これまでのこと その13~

「いったい何が起こったのか教えて!!?」~これまでのこと その14~

食事の練習やっと始まる~これまでのこと その15~

はじめてのリハビリ室~これまでのこと その16~

なんだか様子がおかしい~これまでのこと その17~

ICUに逆戻り。ついに気管切開~これまでのこと その18~

気管切開、VPシャント術後~これまでのこと その19~

精神科チームの介入~これまでのこと その20~

まだ続きます

まとめ③は、また後程

 

この振り返りを書かせてもらえたことで

不安に飲み込まれそうになっていた

過去の自分のいろんな気持ちに寄り添えたような

そんなちょっと不思議な感覚が味わえました

もしも、あのときの私と同じような方に

少しでも、大丈夫かもと

そう感じてもらえることがあるならば

すごく嬉しいことだと思っています

リブログ、シェアして頂いて

そういう方に繋いでもらえたら

嬉しいです

 

最後まで読んでもらえてありがとうございました

今日もよい一日でありますように♪