1月に読んだ本をまとめてみましたニコニコ

(今さらですが…^^;)

 

 

 

 

自己紹介は★コチラ★

 

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 
 
 
私はスキマ時間に、本を読むことが多いのですが、意外と時間っていっぱいあるんだな、と思いました。

 

 

電車の移動時間とか、病院の待合室とか、お風呂でも読んじゃいます。

 

 

作ろうと思えば、時間って作れますね爆笑

 

 

 

{551E226B-B1D8-489D-9CDC-5A1E7D83AF4B}

 

 

 

 

 

 

  
『可愛いままで年収1000万』『可愛いままでこう働く』宮本佳実

 

話題の本、私も読んでみましたカナヘイハート

ヨシミストって言うのですねつながるうさぎ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

『小暮写真館』宮部みゆき

 

宮部みゆきって、サスペンスとかミステリーだけかと思ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『読んだら忘れない読書術』樺沢紫苑
 
 
今月のベスト本!!
 
この本を読んで、本を読むのがいっそう楽しみになりましたカナヘイきらきら
 
あと、時間管理も参考になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あなたの夢がかなう場所』浅見帆帆子
 
 
ハワイのパワースポット巡りの本カナヘイきらきら
 
クカニロコバースストーン、私もあそこがオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
『不妊治療、やめました』堀田あきよ&かよ
 
 
『不妊治療のやめどき』松本亜樹子
 
 

不妊治療をやめてからの未来が知りたくて読みました。

 
ほんとに人それぞれ。読んで良かったです。
 
 
 

 

 

 
『伝え方が9割』佐々木圭一
 
 
日常会話よりは、ブログを書いたりすることに役立つ本です。
 
キャッチコピーのこととか。
 
 
 
 
 

 

 

読んだ本はインスタにアップしていますニコニコ

 

 

ブルーハートInstagramブルーハート

よろしければフォローしてください♡

 

 

 

●ブクマ●

本のバーコードで簡単出品

★コチラ★から

招待コードED2F5入力で

300円分のポイントもらえます!

お試し記事→

 

 

 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2