こんばんは、Howaですクマムシくん

 

 

 

腹腔鏡手術に向けて、プラノバールでの生理の調整も無事に終わり、やっと生理がきました。

 

 

関連記事 

腹腔鏡手術を受けることになった経緯

手術前検診

腹腔鏡手術しました①前日~受付

腹腔鏡手術しました②人工授精〜手術

腹腔鏡手術しました③手術~帰宅

腹腔鏡手術しました④術後の日々

 

 

 

{6E4D65D2-6024-4B13-845A-B2325FB2DD71}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数えてみたらD42でした。

 

今までで最長記録!

 

 

 

生理前現象で、胸がパンパンになっちゃって、ふれるだけで痛かったです。

 

 

はじめは片方の胸だけ痛かったので、

 

『胸にしこり的なものができたのかも!どーしよう!』

 

と夜中にふるえながら、乳がんの可能性におびえていましたが、生理前の胸のハリの強バージョンでした。

 

 

 

でも、毎年行ってる乳がん検診に、今年は行ってないことを思い出したので、あわてて予約しました。

 

 

関連記事

乳がん検診へ行ってきました→

 

 

 

 

あと、最近は生理痛がほぼなかったのですが、今回は久々に生理痛がありました雷

 

 

生理痛がある人は、何かしら異常があるときいたことがありますが、私もそうなのかしら。

 

 

私は学生時代の頃から生理痛持ちでした。

 

でも、大人になってから婦人科でエコーで診てもらっても、特に異常はありません。

 

 

 

腹腔鏡手術で何もなければいいけど、何か原因もみつかってほしいなと、複雑な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

ここからはモニター情報ですプレゼント

以下に応募しています流れ星

 

【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)

 

同じラインの化粧水を試して、とても潤って良かったので、ライン使いしてみたいですキラキラ

 

 

【現品30セット】恋するヘアケア♡チョコレシャンプー&トリートメントセット

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

 

チョコの香りのシャンプーチョコレート

前回、応募してはずれちゃったから、今回は試してみたいです!

 

 

☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

会社に常備しておいて、ランチ前のおなかがすいたときに、ちょこっと食べたいな照れ

 

 

【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト

株式会社ナリスアップ コスメティックス

うるおいはほしいけど、ベタついて欲しくない!

そんな願いが叶えられそう星

 

 

【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様

製粉会社 前田食品株式会社

こだわり粉屋

 

正直国産にこだわったことはなかったので、ちがいを感じてみたいですルンルン

 

 

 

【モニター100名様募集】顔や足のむくみをさようなら!「すらっときりり」

株式会社りぴぃーと

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん
 

むくみ系のサプリ、飲むときと飲まないときの違いをしっかり感じます!

 

 

モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを100名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

コンシーラーはニキビ跡にのせることが多いので、肌に良いもの使いたいですOK

 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたアセアセ
 
 
おやすみなさいzzz
 
 
 
 
 
Howaぽってりフラワー
 
 
 

 


 
ネット上のポイントカード的なサイト▼
 
私はたまったポイントをマイルに変えて
旅行へ行くことが目標です!
 

 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 


モニターに応募&投稿してます▼

 

234・60.gif

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 


いまどきファッションがたくさん▼
 

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎