こんばんは、Howaです義理チョコ

 

 

 

先日、腹腔鏡手術受けてきました病院

 

備忘録になりますが、流れを書きますランニング

 

 

▶︎腹腔鏡手術 関連記事

http://ameblo.jp/howako11/theme-10100174490.html

 

 

{B9713ED9-6D57-404E-8A08-3DC3E55D799C}


 

 

 

カナヘイ花前日

 

日帰り手術なので、前日までいつもどおりの生活でした。

 

日が迫っても、あまり実感がわかなかったのですが、前日あたりから、少し緊張してきました。

 

お仕事は、ニ営業日お休みをいただいたので、業務がなるべく滞らないように調整しました。

 

前日は、22時以降の飲食は不可で、当日の朝も食事が取れないので、前日の夕飯はモリモリ食べましたよ豚

 

あとは、感染予防のために、おへその掃除をしました。

 

 

 

 

カナヘイ花出発

 

飲食不可だし、メイクは日焼け止め&マスクで、準備することもないので、ギリギリまで寝てましたzzz

 

当日の服装ですが、術後の傷口になるべく触れないようにするために、ワンピースで行くのがオススメですキラキラ

 

 

あと、検査目的ですが、手術時に人工授精をするので、夫は採精をしました。

 

いざ、夫と一緒に出発!!

 

 

 

カナヘイ花受付

 

緊張するとトイレが近くなったり、お腹が痛くなる私…ニヤニヤ

この日も手術が始まる前までの間、何度もトイレへ行きました女性トイレ

 

 

 

受付で、保険会社へ提出する証明書をお渡しして、後ほど先生に書いていただきます。(5000円くらいかかります)

 

 

 「限度額認定証もありますか?」と尋ねられ、なんのことキョロキョロ??と。

 

もし、限度額適用認定証があれば、当日の支払が少なくて済むらしいですね。

 

同僚の方から「会社の保険関係は何もしなくて大丈夫」と聞いていたので、何も用意していませんでしたアセアセ

 

あと、夫のおたまちゃんを受付でお渡ししました。

 

 

 

ごめんなさい、受付までしか書いてませんが、一旦、こちらで終わります笑い泣き

 

おそらく3回くらいにわけて書きますね!

 

 

では、また…星おやすみなさい流れ星

 

 

腹腔鏡手術しました②人工授精〜手術

腹腔鏡手術しました③手術~帰宅

腹腔鏡手術しました④術後の日々

腹腔鏡手術しました⑤術後検診

腹腔鏡手術しました⑥お金のまとめ

腹腔鏡手術しました⑦今後のこと

〈手術費軽減!〉限度額適用認定証ってご存知ですか?

 


 
ネット上のポイントカード的なサイト/

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
私はたまったポイントをマイルに変えて
旅行へ行くことが目標です!
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

 

 
インスタグラムやってます/
 
 
 
Howaぽってりフラワー