『山と私の約束』 | 私はわりと自分の人生が好き♡

私はわりと自分の人生が好き♡

遊んで、自然体で暮らしたいブログ

子供達と日々を遊んで、やりたい事たくさんやって、日常に遊び心を取り入れて暮らしたい!

直感を大切に、自分であること、過ごしやすい環境、大切な家族と過ごす時間を大切に♡




その地は、山に囲まれていて、どこに行くにも山を越える

時折吹く強い風は、山に囲まれ窪みになったこの地の澱んだモノを吹き飛ばしてくれる


それでもたくさんの迷い込んだ魂も霊も思いも、安らぎを求めて集まってくる

山はあの世とこの世を結ぶ



生きる思いと、かつて生きていた思い



自分と自分ではないモノの境界線が曖昧だと、あっという間に自分と自分でないモノは、『わたし』として混ざり合ってしまう


受け皿が広いと、小さなモノも溢れずに受け止められる

でもそれは、意思をしっかり持たなければ、どんなモノでも、受け止めてしまうと言う事


この地に生まれ、この地で育ち、この地に戻る


その中で見えてきた、生きると言う事、選ぶと言う事


この物語は、山との約束を思い出し、自分の在り方を思い出し、選んで生きていく女の子のお話






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なんか浮かんだ物を載せてみたりして。

アメブロじゃないかなぁ。


アメブロじゃないかも?

noteとか?

思いつくのはその位。



そして不定期で浮かんだら続くお話。


どうかしら?


自分の方向性を少し見つめてみる






あまいろのおみせOpen中です♡



あまいろのおみせ




半袖Tシャツ販売準備中╰(*´︶`*)╯

もう暑くなってきちゃった、急がねば💦



⭐︎ほなっちゃんに作ってもらったデザインだよ!


ほなっちゃんブログ