ちょっとわたしめも | 私はわりと自分の人生が好き♡

私はわりと自分の人生が好き♡

遊んで、自然体で暮らしたいブログ

遊ぶ為にどれだけ生活に遊びを取り込むか、遊ぶ為にどれだけ家事をこなすか!!

自分であること、過ごしやすい環境、大切な家族と過ごす時間♡

そしていつも何かを考えて、夫には哲学者と呼ばれてる私



どんな人でも何かをする場合や考え方やなんやかんやに、“反対”する人って現れるんだなと


最近その関係の会話や言葉が集まってきてる



何をしたとしても2割は叩いてくるような人は現れると

ふむふむね



私の中にある違和感とかをちょっと見ないふりしてた事も加速してる

自分を誤魔化せなくなってきてるぞ(⌒-⌒; )





私の中にある世界


私の見える世界


たまにそこにないのに見える人やモノや世界


それは確かに私が見てるんだ





そして、私の中にある『繋ぐ』と言う『仕事』


繋ぐという意味をもう一度考え直そうか




繋ぐ、継ぐ、それは果たしてカタチだけなのだろうか??


同じモノをそのままこの先に持っていくだけなのだろうか?


多分、繋げると言うお仕事はそんな表面的な事じゃないと思う





これを文章にする間、手が震えてる


止められてる、見えない存在にだけれども




終わらせる


それは消えていくってわけじゃない



新しく始まるって事



無くなるわけじゃなくて、全てを持ちながら、先へ新しく進むって事





心に素直に、自分を大事に、溢れる空気感を味わってね