ネタ記事で申し訳ございません。石丸構文と進次郎構文の違いだそうです | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 X上で盛り上がっていたんですが、石丸候補のマスゴミに対する受け答えがあまりにも異常だったため、進次郎が再評価されるという謎展開になっているそうです。

 

 両者とも何を言っているか分からないんですが、石丸は相手を不快にさせ進次郎はほっこりさせます。同じ馬鹿でもプライドの塊で他者を見下している石丸に比べれば、進次郎のほうが遥かにましでネット上では再評価されています。私も同感ですね。進次郎は石丸より馬鹿ですが、人間性は良いと感じます。まあ、再エネ利権にどっぷり浸かっているので悪人なんでしょうが…。

 

 あと、ネット番組で誰かが言っていましたが、石丸氏はマスゴミの質問に対して明らかに小馬鹿にした態度で答えていたため人間性に問題があるという印象を受けたそうです。また石丸に投票した人も、テレビに出ていた石丸の受け答えをみて「こんな人だとは知らなかった」と投票したことを激しく後悔したとか。いや、ネットで散々出ていただろ?と突っ込みを入れたくなりました(笑)。

 

 石丸氏は石丸新党を作って政界に殴り込みするとも言われますが、あの性格では誰もついてこなさそう。人徳の欠片も無いしそもそも人間性に問題がありすぎます。安芸高田市の皆さんは苦労されたんだなと同情しますよ。