『香川のうまいもん喰うぞう!』三びきの子ぶた | 喰蔵ブログ in アメブロ♪

喰蔵ブログ in アメブロ♪

香川のグルメサイト【喰蔵 -くうぞう-】を運営している私が日々食べ歩いたネタを書いてます♪
宣伝もちょっと入りますが純粋に食べ歩きが好きな人間なのでよろしくです☆

CMS(ケーブルメディア四国)で放送された特別番組
『香川のうまいもん喰うぞう!』の第38弾がYouTubeで閲覧解禁になりました♪


『香川のうまいもん喰うぞう!』三びきの子ぶた
https://youtu.be/GDPHukdcYuo


果物店が経営するお店ということで旬のフルーツをふんだんに使ったメニューが豊富で、
季節ごとに様々な味が愉しめます♪








もちろん番組内で紹介した系列店の『toi toi toi(トイトイトイ)』のジェラートも
その時期にしか食べられないフレーバーがあるのでお見逃しなく。



ちなみに番組では触れていませんが、私の若い頃の『三ぶた』といえば
降水確率によって値段が変動するアイスクリームが人気でした◎

それは、天気予報の降水確率が高ければ高いほど安くなるというシステムで、
貧乏性の私は一番安い時にばかり買いに行ったものでした♪

その当時からは想像できないほどオシャレな店舗になって、
扱う商品のレパートリーも幅広くなった『三ぶた』に是非立ち寄ってみてください。




▼『三びきの子ぶた』公式ホームページ
https://sanbiki-no-kobuta.com/

▼CMS(ケーブルメディア四国)
https://www.cavy.co.jp/

▼香川のグルメサイト 喰蔵
https://www.ku-zou.com/

▼セブンラノイ株式会社
https://sevenranoj.com/

▼マジックバー・インティキちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC1TG4-iXMMSQ1JJnPuZxoRw