『香川のうまいもん喰うぞう!』カドのてっぱん 夢路 | 喰蔵ブログ in アメブロ♪

喰蔵ブログ in アメブロ♪

香川のグルメサイト【喰蔵 -くうぞう-】を運営している私が日々食べ歩いたネタを書いてます♪
宣伝もちょっと入りますが純粋に食べ歩きが好きな人間なのでよろしくです☆

CMS(ケーブルメディア四国)で放送された特別番組
『香川のうまいもん喰うぞう!』の第37弾がYouTubeで閲覧解禁になりました♪


『香川のうまいもん喰うぞう!』カドのてっぱん 夢路
https://youtu.be/zuCYcMYc8w8


肉の卸会社で働いていた経験を持つ店主が経営する居酒屋ということで
とにかく肉料理がオススメ。



なので、シンプルに牛肉の旨味を堪能できる
「オリーブ牛のサーロインステーキ」は必食の一品です。



それと、『夢路』の名物料理とも言うべき「夢肉タワー」はSNS映え抜群なので、
味だけでなく見た目でも楽しめます。



そして、その「夢肉タワー」にも使用しているローストビーフを挟んだ
ホットサンドは是非一度食べてほしいテイクアウトメニューです。

しっとりとした柔らかいローストビーフと、
鉄板で焼いて表面がサクカリ食感になったパンとの組み合わせが最高で、
自分だけでなく誰かにお土産で買って行きたくなるくらいのクオリティに仕上がっています。



あと、番組収録時に初めて食べた「花畑牧場ラクレットチーズ」は
とにかくチーズの味が濃厚なので何と一緒に食べても美味しいので
是非自分好みの組み合わせを探してみてください。






▼『夢路』公式ホームページ
https://www.teppan-yumeji.com/

▼CMS(ケーブルメディア四国)
https://www.cavy.co.jp/

▼香川のグルメサイト 喰蔵
https://www.ku-zou.com/

▼セブンラノイ株式会社
https://sevenranoj.com/

▼マジックバー・インティキちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC1TG4-iXMMSQ1JJnPuZxoRw