あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

食の革命になりうる特許製品グルテンブロック!

それを配合した世界初の食パン グルテンブロックパン!





このパンが大反響を呼んでおります…

世界初!グルテンブロックパン遂に発売開始!ここから食の革命が始まる!かも?

「メチャメチャ美味しい!」幼児教室オーナーが叫んだ!グルテンブロックパン万歳!

なぜグルテンブロックパンに大感動したのか?幼児教室経営者が赤裸々に自らのパン大好き人生を激白!

未体験の食感!感動の雄叫び!花粉症の症状が緩和!?グルテンブロックパンを食べた感想が続々と!

さらに!最近お会いした美容師の女性の体験談をご紹介します。

ひどい手荒れがグルテンを抜いたら改善して、その危険性を痛感している美容師もビックリ!アレルギー体質の娘がグルテンブロックパンを食べても大丈夫だった!

グルテンブロックパンの大ファンになってくれた美容師の女性の告白


私は、美容師歴20年以上になります。
実は美容師になってから数年後、多忙で食生活の乱れもあり、手荒れがひどくて、美容師の仕事は大好きだったんですが、あまりのひどさに、一時は本気で仕事を止めようかと考えたほどでした。

仕事が忙しいと、ついつい簡単に済ませられるパンに走りがちになってしまいますが、知人からグルテンの人体への影響の話を聞き、パン食を止めたところ、明らかに傷の治りが早くなったんです。

大好きで毎日のようにパンを食べていましたが、そこから仕事を続ける為にもグルテンを抜く生活をすることを選びました。

手荒れはビックリするほど良くなりましたね。

またお客様で頭皮がひどく荒れている方が何人もいて、その方々に聞いたら、朝食がパンの人が凄く多かったんです!
そしてお客様に次に来店するまでの約一か月朝食をパンからご飯にする提案をさせていただきました。
そうしたところ一か月後に来店された方のほとんどが前回よりもはるかに頭皮の状態がよくなっている結果を目の当たりにしてきました。

私はだからパンを食べるのを止めて長いんです。

そして四年前に娘を授かりました。

ところが生後、数か月して、娘が物凄いアトピーを発症してしまいました。
それはもうひどい状態で、体中包帯です。
それからはもう必死で私自身も体質改善に努め、また娘のためにあらゆることをしてきました。
そしてある治療家の方に出会い、その方の治療で娘は劇的に改善し、症状がほとんど消えたんです。

するとある日、その治療家の先生がグルテンブロックパンを紹介してくれたんです。
食べてみると、すごくおいしくて、また普通の食パンを食べた時の体に対するストレスを全く感じませんでした。
グルテンブロックパンに配合されている平戸つる草という薬草が小腸の絨毛を再生する、ということをお聞きして「なるほど!」と納得しました。

ところがそのグルテンブロックパンを「娘に食べさせてみたら」と治療家の先生から提案された時は、正直躊躇しました。
娘はアトピーは改善してお肌はツルツルになった、とは言っても、やはりグルテンを摂取し続けると体調を崩すからです。
関節が赤くなったり、目の回りが赤くなったりしやすいんですよね。
しかし信頼する先生の勧めなので、試しに娘にグルテンブロックパンを食べさせたところ、全く体調に変化が無かったんです!

グルテンブロックパンの凄さを私の娘が実証してくれました。

私も食の問題に関心のある方々に微力ではありますが、このパンの素晴らしさをお伝えさせて頂ければ、と思っております。それによって少しでも健康になる方は増えてくれたらうれしい限りです。


下記サイトにて絶賛販売中!

アースガーデンオフィシャルネットショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
下記どうかご登録をご検討くださいませ!