今朝は早起きしてラン&ウォーキングで西本願寺まで行ってきました(^^)ポカポカ陽気でしたね! | ひむひむのブログ

ひむひむのブログ

ブログ初心者マークなので手探りで作りました!
どんどん進化していけると思いますので宜しくお願いします!

私の気まぐれな写真集みたいなものです~毎日食べ歩きや友人たちとおもろい事をしたり、おしゃべりな友人と馬鹿騒ぎの記録みたいなものです~


3月25日 火曜日(*^_^*)
今朝の京都市内は晴れ時々曇り!気温12度(^.^)最高気温20度!春が来ましたぁ~(^o^)/






今朝は早起きしてラン&ウォーキングで西本願寺まで行ってきました(^^)ポカポカ陽気でしたね!


{C557C04A-71CC-4259-8068-CB0397778FFA:01}










{0B3AB60A-B0F9-4C89-B64D-0F8D320C3BEF:01}







ランニングしても気持ち良いですよ^_^春になったのでサクラの開花が気になりますよね!西本願寺までの道並みにはサクラはまだまだですね(^_^)






{90D4379E-6FDE-4D1C-BE91-E026298E7333:01}







3月末ぐらいには開花宣言有るのでは?来月には花見客でいっぱいになりますね(*^_^*)






{56380DE3-89CC-43CC-B709-38F199FBA590:01}








今日も元気いっぱい笑顔満開でいきましょう(^_-)-☆感謝!