誕生日に感謝と習字で書いてみました(^.^)今迄生きてこられた事に感謝と思いました! | ひむひむのブログ

ひむひむのブログ

ブログ初心者マークなので手探りで作りました!
どんどん進化していけると思いますので宜しくお願いします!

私の気まぐれな写真集みたいなものです~毎日食べ歩きや友人たちとおもろい事をしたり、おしゃべりな友人と馬鹿騒ぎの記録みたいなものです~


3月24日 月曜日(^O^)
今朝の京都市内は晴れ!気温9度(^.^)最高気温19度のポカポカ陽気になりそです!花粉対策しっかりしてくださいね^_^




{D530E4AB-70A1-488C-ABC2-AB437776F4C8:01}






誕生日に感謝と習字で書いてみました(^.^)今迄生きてこられた事に感謝と思いました!





{05319131-60F9-40FE-90A5-BBD65F4355DE:01}





そしてこれからも感謝を忘れずに生きて行こうと思います(*^_^*)私に関わって頂いた方々に感謝します!


{830F1F16-0AFE-4795-91DC-95B98508EEA7:01}





夜は家族に誕生日を祝ってもらいました*\(^o^)/*


{B685021D-955D-4D23-A3C6-E24BCCDF91BA:01}






今週も元気ハツラツ笑顔満開でいきましょう(^_-)-☆感謝!