景気回復はかなり進んでる話が出てきましたね!やはり消費税率アップする4月からどのように | ひむひむのブログ

ひむひむのブログ

ブログ初心者マークなので手探りで作りました!
どんどん進化していけると思いますので宜しくお願いします!

私の気まぐれな写真集みたいなものです~毎日食べ歩きや友人たちとおもろい事をしたり、おしゃべりな友人と馬鹿騒ぎの記録みたいなものです~


3月26日 水曜日(^O^)
今朝の京都市内は雨!気温13度(^.^)最高気温18度!雨が降ったり止んだりの一日になりそうです!




{4D5C351C-23DC-4127-BAC7-35AB49449531:01}






昨晩は近鉄伏見駅近くのお店でFB不動産関連のツイってる会に参加しました(^○^)今回は参加者22名でワイワイ楽しくやってました(^.^)






{2A55EFC7-B2D4-4CD4-8E19-11B532C97C0D:01}







景気回復はかなり進んでる話が出てきましたね!やはり消費税率アップする4月からどのようになるかと言う話もドンドン出てましたね!


{1B9B76D6-160C-402C-A557-EDA428EDDE25:01}







景気を左右する不動産関連ですので安定した景気を期待してます(^^)
二次会は四条室町の立飲みで乾杯(笑)





{9A637C8F-1391-424D-8311-AF51ECC41FCB:01}









本日は定休日です!一日ノンビリします^_^







今日も元気ハツラツ笑顔満開でいきましょう(^_-)-☆感謝!