あんにょん

最近どっぷり~つかっていたカンハヌル君の記事
そして
ファンミのRAIN君話を~皆さんから聞いて・・その記事

今日の私は
なぜか~どちらも書けなくて

昨夜も~書けなくて。

RAIN君の素敵な話をチングちゃんたちから
たくさん聞きながら、素敵な写真や動画を見ながら過ごした。

行かなかったことの後悔でもなく
会いたさがつのってるわけでもなく

かといって、ハヌル君のほうが会いたいわけでもなく

どちらでもない感じ。

だから
テワンさんの歌を聞いてみたり
韓国で食べたものの写真をFacebookにupしてみたり。

何だか、うまく言葉にできないまま
今夜に至ってます。

今日は~kinki kidsの動画を見てました

何も変化はないのだけど
何かが、大きく変わったような~。

まぁ~たいした事でもないから
このまま流されて~過ごします

そのうち、復活するでしょう~。

だから~
写真の整理をして出てきた
ogaちゃんの働く~メガネ屋さんのことを書くことにしました。

さて
私がメガネをかけ始めたのが~いつだったのかな
10年はたってなくて
7年くらいなんでしょうか。

どんどん悪くなる近眼

押し寄せる老眼

メガネをかけるようになったら
自分が何を着ようと、どんな化粧をしようと
何だか、同じに見えて
あんまり・・・嬉しくない。

でも、メガネをかけている男性女性は好きなんです。
似合う方いらっしゃいますよね~。

ogaちゃんも、その一人。

娘が言ってました~サングラス似合うぅ~
かっこいい~っ


はい、勝手に拝借の
サングラスogaちゃんです。

4月の初めに日本に来てたんで
会いたかった~(きっと、ogaちゃんは、全くその気は無し)

 
そのレポの中で、一番好きな写真です。

http://ameblo.jp/ilsan050/entry-12013352329.html
 

ほんとに素敵だわ~っ
ズボンの丈が短いのがお似合いだわね。
スタイルがいいよね、彼は。

私もたまには、メガネでおしゃれしてみようかな~

勝手に写真をトリミングしてみた。


 
いいんでない

 
ちょっとニヤけてるけど

娘が、夏の旅行で是非会いたいというので
ogaちゃん、よろしくお願いします。

いつも書いてますが
ogaちゃんはメガネ屋さんで働いています。

3月の旅行は~そこのホテルでお世話になったんですが
http://ameblo.jp/houshikun/entry-12011531713.html
  その時の記事

メガネ屋さんにも行きました。
でも写真を写してこなかったので
以前写した写真を見てみました~懐かしいっ

たびチングちゃんの結婚式の時でした。

 
趙成珉メガネ(チョウソンミン)の行き方
http://ameblo.jp/ilsan050/entry-11999135612.html
  ogaちゃんブログから拝借

以前、ここでメガネをみんなで作りましたよ。

 
 
(まあるい背中の地味なアジュンマですな・・・。)

日本語しか話せなくてもOKです~
 
 
この時って、ogaちゃん、いなかったよね。

 
こんな~大きなメガネがっ   

最近、
「イケメンのいるメガネ屋さん、どこでしたか 」
と聞かれることが多くなり~ました。

イケメン?かどうかは分かりませんが(笑)
面白い子です。

ほんとは「ヌナ~」 (韓国語で、お姉さんの意味)
っ呼んでほしいけど

カカオでいつも、これ。
「おねえちゃん」 

せめて今度からは
 「お姉さん で、
おろしくお願いします。


私のブログにはいつも
若い男の子が登場しますので、
皆さんから~羨ましいっと言われることが多いですね。

(ただいま、本命に大事にしている子が、もう一人いますが
 内緒です。絶対~書きません。笑)

これも、いろいろ努力がいるんです。
もちろん、男子だけでなく、女子も同じです。
男女関係なく~韓国の友達を作ることが
とても楽しいです。

年齢も、できれば幅広く~お知り合いになりたいです。
そうすると~
韓国に行ったときの楽しみが~
倍増する気がします。

では、今日は、ハヌル君でもRAIN君でもなく~
ogaちゃん話で~お休みなさい

ogaちゃん、いつもありがとう~