ぼくの職場に遊びに来てくださ~い | 韓国青年の韓国生活が気になるなら!

韓国青年の韓国生活が気になるなら!

韓国と日本の友情のために!
お互いが関心を持とうとしたら友達になれます!

こんにちは。 

前にも書きましたが、ぼくの仕事は「メガネ屋さん」です。

明洞にあります。

 
趙 成 珉メガネ(조성민 안경)
チョウソンミン


 
右から~社長さん、奥さん、せんぱい、ぼくです。
奥さんは日本人です。
社長さんも、日本語うまいです。

ぼく、ちょっとカッコつけてます

いつでも お茶があるので
明洞を歩いていて、つかれたらよってください。

 
 
お店の中は、メガネでいっぱい~
当たりまえか、メガネ屋さんだから。

 
芸能人のグラサンなんかもあるよ。

 
かっこいい~でしょ。

 
見るのはタダです。

 
ほんとにきてください。

お酒でものみにいきましょう~。

まえにそう書いたら、一人だけ、ほんとに
「お酒のみに行こう」と さそわれました。

その人は、ともだちと二人で来たんですけど
楽しくビールやしょうちゅを飲みましたよ。

たのしかったです。

店をのぞいて、もしか、ぼくがいたら
声をかけてください。ほんとだよ。やくそく。

場所はここ。

 
 明洞地下ショッピングセンター

 
 エスカレーターでおりてね。

 
 このエスカレーターだよ。

 
ZARAの店がある。

ぜひ、きてください。
ブログをみたよと、言ってください。