あんにょん

先日の韓国で、久しぶりに~
いつも紹介しながら、なかなか泊まれなかった
「ロイヤルゲストハウス明洞」に泊まってきました。

http://ameblo.jp/houshikun/entry-11991705959.html
 
前記事はここ。「韓国男子に会う編」

もちろん、
ogaちゃん(いつのまにか韓国男子をニックネームで呼ぶように・・・)にも会ってきました。

相変わらず、ogaちゃんはクール。
でも、なぜか憎めなくて・・・
私は、フレンドリーな男子より、つれない男子
結構好みなんです。

もし、彼に会いに、メガネ屋さんに行ったとき
無愛想だったとしても
この子・・大丈夫かなぁ・・・と心配になっても
大丈夫です。
一緒に過ごしてみると~よく話す子です。

久しぶりのゲストハウスは
初めて泊まる部屋でした。

 
むふふ・・・お部屋で

「ハヌリ~~~~~~~~~っ」
(でも、彼は死刑囚の役・・・)

カンハヌル君の~出演ドラマ
「行方不明ノアールM」の第一話を見ました

なんてラッキー

 
ここが玄関を入ってすぐのお部屋。

 

 
あ・・・写真ヘタすぎ・・・

 
なぜか・・今回は~キッチンがうまく写せず・・・


 
飲み物もいろいろ~

夜11時からのドラマ鑑賞のため、オンニに無理を言い
こんな夕食に。

やっぱりこんなお部屋は~コレに限りますね。

 
この日の夕ご飯。初日にして、こんなんな私たち。
しかも~ロッテマートで閉店際に安売りで買ってきた 

 
 너구리(ノグリ)は、ハヌル君がCMしてたから 

こうやって、ご飯食べながらのTV鑑賞、最高だわね。
しかも・・・再放送がまた深夜の1時からやったんで
再度見てしまった・・・私。

ハヌル君の・・・涙の演技に・・・深夜に泣くアジュンマ一人。

はい、すでにオンニは
別室で~

はい、このゲストハウスは2部屋あるので
こんな時に便利。戸が閉まるから~
いびきをかく、うちの夫にもよい。
(実際に、そうしました。)

別室の紹介。

 
この707号室にはベッドが1台ありました。
私は、床に布団をしいて寝ましたよ。


 
ベランダあります。もちろん出れますので
タバコが吸えます。(これも、うちの夫のお気にいり。)

 
  
あっ、前にも書きましたが

 
 
ソウルのガイドブックがあるから、持ってこなくても便利。
新しいものでした。

まるで、おうちみたいなゲストハウス。
久しぶりに泊まって~ゆっくりくつろげました。

今回、失敗したのは
ogaちゃんの写真を撮り忘れたこと。

ああ、失敗しっぱい。

李君も結婚したし、このブログでの
独身男子の存在は重要でしょう。

また、そのうちに~写してきますね。
まぁ~よく、自分のブログに写真載せてますがね。

http://ameblo.jp/ilsan050/
 ogaちゃんブログ