あんにょん

皆さん~お元気でしょうか

韓国から帰り~仕事もあり
なかなか旅行記が書けないでいます。

でも、今回の旅行でかな~り、気分転換できまして。
毎日~笑顔で仕事しています。

沢山食べましたが
心も体も~軽いっ

やはり休養は必要ですね。

さて
何から書くか~

 

やはり~まず順番に~第1日めから。

韓国について~空港列車に乗った私たちは
日本から
「仁川で事故があったけど大丈夫?」とのLINE

電車から見てても~すごい霧で驚いていたので・・・
バスでソウルに行っていたら渋滞だったのでしょうか・・・
(亡くなられた方もあり、ご冥福をお祈りします。)

私とチングちゃんは、午後3時からのカンハヌル君の舞台
「ハロルド&モード」を予約していたので
ソウル駅まで行きました。

そこでは、李君が待っていてくれて
ホテルまで車で。
その後、国立劇場まで李君の車で行きました。

李君、いつもありがとうございます

すいすい~劇場に着き
念願のカンハヌル君主演の舞台が見れました~。

まぁ、これについては少し書きましたので
2日目の舞台も併せて、また後で書きますね。

そして~
舞台の後は、韓国青年と約束してましたので
明洞に行きました。

今回、会うのは~何回目 3回目くらいかな・・。
知ってる子ですが、しっかり会うのは初めて。

 じゃ~~~~~ん

この子ですね。

 
ブログで前よりもっと
知り合いになりましたが、
写真より、断然~イケメンでおしゃれ。

私好みの服装 スタイルもいい。

いつもお世話になっている、メガネ屋さんの
男子ですよ。

ブログはここ。

「韓国青年の韓国生活が気になるなら」
http://ameblo.jp/ilsan050/
 
このブログのタイトルが、私、すごく好きなんです。
なかなかいい~と思いませんか?
初めて見たとき、なかなかやるじゃんって、思いました。

もっと~笑って写真撮った方が~いいよっ

とアドバイスしたけど
笑うと目がなくなるから~いかんのだそう。

(誰かさんは、”目がない”と言ってました・・・ピ~)
 目が無くなってても、笑顔がいいよぉ~

素敵な笑顔がもったいない。実に。

そいで私たちは、地下鉄でおでかけ。

 
チラ見えの、チェックシャツが可愛くて
写しました 

変態かっ 

・・・いえいえ、ちゃんと本人に許可をもらい
写しましたとも。・・・変態やんっ 

まぁ、息子くんみたいなもんなので
これでいいんです。

 
お相手は彼女かな~・・・

ひたすら携帯。

あっ、今から行くとこ を検索してたんだったわ。

まぁ、行った場所は次回に書きますね。
今回は~彼の紹介なので。

なかなか~正面から写真を写させてくれにゃいの。
・・・ったく 

フェイントかけても~こんなん。。。

 
可愛いのになぁ。もったいない。

あっ、彼は日本語がすごく上手なので
とても楽に楽しく過ごせましたよ。

お仕事してる姿とは違い~
話すと、めっちゃ面白い子で、
笑って ばかりいました。

おばさんは、好きなタイプと思います。

私とチングちゃんは、すっかり~ファンになってしまいました。
李君とは、まったく違うタイプなので
新鮮でしたね。

この男子に会いたい方は
メガネ屋さんにどうぞ (笑)

覗いたら~楽しいかも。
お店にいますよ~。

http://s.ameblo.jp/houshikun/entry-11496606732.html?frm=theme
   

前記事~懐かしいわぁ

 
 
조성민안경 チョソンミン眼鏡・コンタクト

たびチングちゃんの結婚式に行ったときです。

 
明洞地下ショッピングセンターのメガネ屋さんが並んでいるところにあります。
エスカレーターがあるので行きやすいですね。

このエスカレーターは、おなじみの

 
「ロッテ・ヤングプラザ」の道路を挟んで向かい、明洞側にあります。

行くと~お茶などを出していただけたり
眼鏡やホテルの顧客になれば
旅行中に、いろいろなことを助けていただけたり・・

今回も~私たちではなかなか行きにくい場所に
連れていっていただき~感謝しています。
お願いしてみるもんです。
皆さん~優しくて、ほんとうに嬉しいです。

毎回書いていますが~今まで泊まったホテルの中で
一押し なんです。
また、家族で泊まりたいなぁ。


あっ 最後に~もう一枚。

うふふ~

 
ど~ですか
なかなか~いいでしょお。

地下鉄の車内にて。むじげ撮影
かなりの満足感を味わえた~楽しい夜でした。
アジュンマにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまで初日から既に
300%くらいの楽しさでした。

韓国に息子が増えたわぁ~

でも、この青年は
「ぼくには、お母さんいますから~」 
「名古屋人~変です~っ」
そんな事を言う子です。
私は~そんな返事が返ってくるタイプの子
好きなんです~。まぁ、迷惑でしょうがね